スポンサーサイト


小さめアップルパイ。

 りんごが5個、うちにやってきました。
 そのうち1個をカラメルリンゴにして、1個をアップルパイに(・ω・*)
 ・・・の予定だったのに・・・
 りんごが小さかったせいか、フィリングが足りなくなってしまって
 (私の詰めすぎという説もある。) 
 カラメルリンゴはアップルパイに包まれてしまいました(-ω-  )
 
 冷凍パイシートでお手軽アップルパイです。
 カラメルさん、入ってよかったかも♪
 
ミニアップルパイ♪


 こんがりおいしそうに焼けました。
 なかには、めいっぱい詰め込んだりんご。

きりくち。


 Cpicon ☆一口サイズ!☆ミニアップルパイ☆ by すいキッチン
 
 レシピだと16個だけれど、私はひとくちより大きめの8個サイズにしました。
 焼きたてのあっつあつを食べて、さめてから食べて
 どっちもおいしかったです(´∀`*)
 明日ひとつおやつに(自慢に)持っていこう♪
 凝っているように見えるところが自慢のポイントです(笑)

 拙いブログを見に来てくださってありがとうございます♪
 さりげないクリックにいつも感謝の気持ちでいっぱいです(・ω・。)
 
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 
  
スポンサーサイト

タグ : パイ

comments

こんばんは♪

わ~!
アップルパイ、とっても美味しそうですねー ^^*
わたしも、フィリングはいっぱいの方が好きで、
いつもはちきれんばかりに詰め込みます♪(笑)
でも、具沢山の方が美味しいですよね♪(*´艸')
冷凍パイシートも、重宝しますよね~ ^^

そうそう。
あの、よければ、わたしのブログにゆかさんのブログをリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか? ^^
よろしくおねがいいたします♪

応援♪

なな*さん♪

こんばんは♪
やっぱり中身はいっぱいですよね!
パイは上手に作れなそうなので、
冷凍に頼ってます(vωv*)
発酵バターだし質がいいですよね♪

リンク貼っていただけるなんて
とっても嬉しいです(>ω<*)
私のほうこそぜひぜひお願いします!
・・・なんて、レスの前にすでに貼ってしまいましたw

こんにちは!
アップルパイ美味しそう~(□`*)
何かケーキ屋さんや、お店で売ってそうなくらい
綺麗で美味しそうで、前々からゆかさんが作った
お菓子は食べたいと思ってます(すごい期待の眼差し)!
てへ!

そうそう!またリンク貼らせてくださいな(□`*)
お手数ですが、こちらのリンクも差し替えをお願い
いたしますm(__)m

これからもよろしくお願いしますです(*ノωノ)

Gstちゃん♪

いらっしゃいませ♪
お店で売ってそうなんて嬉しいわーww
でも、ほんとおいしかったよw
そうだねー、もうちょっと上手に
作れるようになったら
送ってあげたいねー(uωu*)

リンク、差し替えしといたよ!
これからも、こちらこそよろしく♪

こんばんわ♪

わー(*´∀`*)
ゆかさんのアップルパイ、食べてみたいー♪
あたしのウチも姉がアップルパイを作ってくれましたwww
美味しかったです(w´_`w)ゞテレッ
冷凍パイシートって便利ですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

blogにUPする予定なので見てくださいね^^
もし良かったらアドバイスを(笑)

りかさん♪

こんばんは♪
いいお姉さんですねw
私は煮りんごの時点でつまみ食いが多くて
足りなくなっちゃうんだけど(・ω・*)
いろいろ楽しめるし、うちの近くのスーパーは
いつも4割引きで買えるので重宝してます(笑)
今度はりかさんも作ってみてね♪
ブログも見に行きますねーw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
