スポンサーサイト


お正月の過ごし方。

 お正月、元旦に初もうでに行ってきました。
 毎年欠かさないおみくじ、今年は大吉でしたkao03
 いいことあるといいな♪

 2日は、なんとお仕事で・・・
 あまりに忙しく、正月早々9時過ぎまで終わらないという嫌な始まり・・・

 先日のマーブルパウンドと、2日の夜に抹茶パウンドを焼いて
 3日に従兄妹の家に行ってきました♪

IMG_0031.jpg


 箱がなかったし、すぐに開けちゃうからいいやとおもって
 ただくるんでキャンディーみたいに両端を毛糸で結んでいきましたw

 従姉は、10月に赤ちゃんが生まれて、
 兄弟のいない私は、今まで赤ちゃんと接する機会がなかったので
 かわいいんだけど、 どう接していいのかちょっと困る。
 しかも、すっごい泣く子!!!
 抱っこさせてもらったんだけど、お顔がすぐに歪んでしまったので
 数秒でパスしちゃいました(´д`;)
 ママになるとちゃんとできるものなのかなぁ・・・
 でも、すべてがかわいくていつまでもみてられるよねぇ(´ω`人*)

じょうくん。


 パパやママに抱っこされてる姿がかわいかった♪
 一部、樹液をすってるカブトムシみたいと言われてましたが(笑)
 それもかわいいww

スポンサーサイト

comments

すっかり遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・

あけましておめでとうございます♪ ^^
今年もよろしくお願いいたします**

わー!おみくじ!大吉だったんですねぇ♪
わたしは今年はまだ初詣にいけていなくって・・・
なんとなく焦ります・・・(v_v*; (笑)
わたしもおみくじやらなくっちゃ。。
2009年も、いいこといっぱいあるといいですね ^^*

パウンドケーキのラッピングもステキです**
アイディアですね~ ^^
とってもかわいいです♪

赤ちゃん、ほんと。ただ見ているだけで時間がおもしろいくらいすぎていきますよね~ ^^
わたしももうすぐいとこに赤ちゃんが生まれる予定なので(2月出産予定なのです)、
とっても楽しみにしてます ^^*

今年も、応援~!

あけおめ~♪

ゆかちのブログに感化されて
私もパウンドケーキ作ってしまったよ
・・・・・・たった今。午前4時に(・ω・;A)フキフキ
簡単で美味しいからはまりそうw

写真は・・・
すっかり昼夜逆転してる息子と
早朝出勤だった旦那が起きてきて
・・・・・・・・・・・
撮影する間もなく 朝ごはん(?)代わりに
全部食ってしまったil|il|il|il|orzil|il|il|il|

年末からパッチも進んでないし
ちょっと寝る時間減らそうっと
(現在の平均睡眠時間 15時間)

そんなアタクシですが 今年もよろしく♪

なな*さん♪

お返事遅くなってすみません(´ω` )
こちらこそよろしくお願いします♪
おみくじ、やっぱり大吉は嬉しいですw
なな*さんもいいことありますように・・・
ラッピングは、オーブンペーパーでぐるっとしたあと
ペーパーナプキンでくるんだだけです(´∀`*)
ペーパーで雰囲気変わるから簡単でいいかも。
赤ちゃん、楽しみですね!
元気に生まれてきますように☆

こたち♪

お返事遅くなってごめんなさい!
今年もよろしくお願いします♪

すご・・・朝からパワフルだー・・・
でも、食べたい!と思ったら
私も結構夜中からでも作ってるかも(笑)
朝起きれない&大食漢の私には、
おなかにたまることが重要なので
どうも焼き菓子に偏ってます(・ω・)
こたちのパッチ、楽しみにしてるよ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
