スポンサーサイト


Welcome to Christmas.

 あの日から毎日、BBBのCDをエンドレスで聞いてますw
 特に「スイングがなければ意味がない」と
 「sing sing sing」を何度も何度も・・・
 CDだと、シンガーさんの心に迫るものがちょっと伝わらないから
 ついには一人で聞きに行ってしまいそうな自分が怖い。

前回の続きですが、雨が徐々に強まり中止の不安に包まれる中
 キャンドルライトリフレクションズ決行しました♪
 これが目的で行ったので、ほんとにうれしかった(´∀`*)
 嬉しいあまり、写真がかなり多い記事になってます。

キャンリフ!


 雨が強くて、うまく写真撮れなかった・・・
 言葉ではうまく言えないけれど、ほんとに美しかったです。
 クリスマスソングとともに徐々に明るさを増していくキャンドル、
 そしてみんなの船からツリーに向かって点灯!!
 Welcome to Cristmasに合わせて中央のツリーから色とりどりのパイロ。
 涙が出そうでした。
 
ドナ♪


 すごい雨なのに、かっぱを着て出てきてくれたみんな。
 その姿もまたキュートww
 デイジーなんて、カッパがリボンの形になってるし。
 
ピノキオ


 あれ?ジミニーとピノキオはフードかぶってない・・・
 ちなみに顔が全く見えてないのはゼペットおじいさん。

キャンリフ・ミッキー


 そしてこの二人かわいすぎー!!
 私、ハーバーサイドクリスマスのCMが大好きなんです♪
 待ち合わせ場所で待ってるミニーがかわいくてかわいくて・・・
 このカップルはいつまでたってもラブラブなんだねw

ハーバーサイドツリー


 レンズに雨が拭っても拭ってもついてしまい、
 なんだかちょっと妖しい写りになってる(笑)
 このショーは、結構時間も短くてバージの動きも速いので
 どうも写真が撮りづらいのです。
 でも、ほんとに美しいショーで、正直TDLが霞みます。
 ランドのショーは、抽選当たらないとほとんど見えないからなぁ。
 いたるところにあるツリーも、通りのライトアップもロマンチック。
 この時期はこっちがいいなぁ♪混雑覚悟で来年も行きたい!
 

 さて、TDS番外ですが、車で来てる人はお目にかかれないもの。
  
リゾートライン


 リゾートラインの、TDSステーション乗り口。
 なので、こちらに到着した時はまったく気付かなかったのです。
 夢の国を去っていくゲストへのクリスマスプレゼントでしょうか。
 



 手を出すまい、と思っていたあのこを連れてきてしまいました。

ダッフィー。 ダッフィー


 言わずと知れたダッフィーベア♪
 コスチュームはホーンテッドマンションにしましたw
 ああ・・・こうして毎回衣装買っちゃうんだろうなぁ・・・
 これからTDSに行く時の仲間が増えました(笑)
 みんな抱えてきてるから、なんかわかるようにしておこう。

 ランキングに参加始めました♪
 ワンクリックしていただけると大喜びです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
