スポンサーサイト


BBB!!!

 雨ニモ負ケズ、ハーバーサイドクリスマスに繰り出してきました。
 といっても、午前中はイクスピアリでショッピングしていたので
 インパは13時頃。
 
 45分のBBB!!と小走りで向かうと、すでに長い列ができてた・・・
 というか、私BBB初体験だったのです♪

 感想は・・・ BBB最高!!

 撮影不可なのでお伝えできないのだけど・・・
 はまった!!ミッキーのドラムもタップもカッコよかった~♪
 SEAのミッキーはカッコよすぎ。
 それになんといっても生のジャズ!生演奏!!
 出演者の甘い歌声とダンスww
 コンサートに来てるみたいで、リピーターが多いのも納得。
 SEAの年パス買っちゃおうかみたいな(遠いので気持ちだけですが)
 ジャズバージョンのホワイトクリスマスを聞いていたらほんとうっとりです(´∀`*)
 次も絶対に行こう!と決意したのでした♪

 雨はずっと降り続き、夕暮れになるにつれて本降りになってきて
 これは・・・夜はすべて中止じゃなかろうか・・・
 キャンドルライトリフレクションズ目的だったので
 やや凹みつつも、夜のイルミネーションを必死に撮影。

ミニツリー。


 こんなかわいらしいツリーがいっぱい並んでて
 なんだかシーのほうが、ランドよりも豪華な雰囲気。
 
コロンビア号とツリー。 

 アメリカンウォーターフロントは大きなツリー、小さなツリー、
 BBB衣装のミッキーたちのフォトスポットと盛りだくさん。
 暗くなってしまったのでスタチューの写真はとれなかったけど・・・

 普段は地味目(と私は思ってしまっている)ケープコッドも、
 プロメテウス火山の噴火を加えて
 こんなに華やかに☆

ケープコッドから。


 何気なく歩いていたら気がつかないけど、
 ポートディスカバリーのライトの種類が、
 クリスマスバージョンに変わってました。

スノーマウス BBBミニー?


ミッキー。 ティンク ポートディスカバリー


 やっぱりランドよりも凝ってる!気合入ってる!!
 雨だけど、また水たまりにイルミネーションが映って
 さらにキラキラに見えました。
 
 雨はさらに強くなり、風も出てきて
 ショーは絶望的・・・
 でも、さすが夢の国!!!
 天候が悪化する中、キャンドルライトリフレクション決行!!

 続きはまた次回に・・・

東京ディズニーシー ビッグバンドビート東京ディズニーシー ビッグバンドビート
(2006/11/01)
ディズニー

商品詳細を見る



 
 インディージョーンズのアトラクションで出会った方へ。
 
 クリスマスということもあって、アトラクションは混雑。
 TOTに乗った後、センターのFPをとって
 インディーはスタンバイで待つしか・・・と列にならんだところ
 背後から「おねえちゃん、2人?」と見知らぬ男性に声をかけられ
 なんと、FPチケットが2枚余ってしまったから
 これをもって並びなおしておいで、と。
 あの時の方、ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!
 昼過ぎに来たので、希望のものに全部乗るのは無理かな、と
 少し諦めていたのですが、 おかげ様でほとんど待たずに乗れて
 とても感謝しております!

スポンサーサイト

comments

こんばんわ♪

BBBの楽しさが伝わってきました~♪
いいですねぇ(*´∀`*)
まだ見たことないので 羨ましいです( ´艸`)ムププ

それと、FPをくれた方・・・優しい!!!
アトラクションが混雑している時に その優しさは嬉しいですねi-189
ゆかさん、ラッキーでしたね(*´∀`*)♪

りかさんへ♪

こんばんは!
BBBはほんとにおすすめです♪
ぜひ一度見に行ってみてくださいねw
FPの方にはほんとに感謝しています。
とても親切な方だったし、
きっとあの場所はみんなを優しくできるのかも♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
