スポンサーサイト


魔法よ、ほんとに消えないで。

 「魔法よ、消えないで」
シンデレラ城


 CMで、この言葉を聞くだけで涙ぐむ私です。
 今年も見に行ってきました。
 シンデレラブレーション・ライツオブロマンス 今回がグランドフィナーレ!
 夢のようなこの戴冠式を、最後なのに見ずにはいられません!!

 しかも、人気アトラクションの大部分が休止中だったので
 今回は景色を楽しむのをメインにまったりと楽しんでまいりましたw
 今まで見たことのなかった、「ワンマンズドリーム」を見てみたり。

ワンマンズドリーム

 
 予想をはるかに超えた面白さ・美しさで
 なんで今まで見なかったんだろう・・・とちょっと後悔しました。
 特に最初が素晴らしかったーー!
 まだ見たことのない皆さん、お勧めですよーww

 そして、この日最も緊張した瞬間が↓こちらに。
 
そう、シンデレラの戴冠式の、中央鑑賞エリアの抽選です。
 昨年は予想通りの大ハズシ。
 だって、指定席だもの。
 あれだけのゲストがきてるのだから、当たるのなんて一握りですよね。
 今年も、わずかな期待をもって抽選会場に向かいます。
 
 周りでは、残念な音が続々となっていて、
 今年もダメな感じです。当たる気が、しない。
 











シンデレラ 抽選


 ああああ!!!あたあたあた、当たったーーー!!

 しかも、Bって!!8って!!すっごい前だ!!
 グランドフィナーレ→今年で最後。
 こんなときに当たるなんて、なんてラッキー!!っていうか運命?!
 
 と、異常なまでに興奮していた私ですが アトラクションにも乗りたいし・・・とやってたら
 入場は時間ぎりぎりになってしまいました(・ω・*)テヘ 

 18時55分。
 点灯式が行われましたww

シンデレラゲート

昼間とは全く違う雰囲気に変化したキャッスルガーデン。
 指定の席に、さっそく着席。
 
 これって、ほんとにすごいイベントだと思うんだよね。
 だって、物語だってあり得ないでしょう?
 シンデレラの戴冠式を、白雪姫や美女と野獣やオーロラ姫、アラジンたちが
 一緒にお祝いするんだもの!!
 共演すること自体があり得ないのに、
 みんながシンデレラと王子の幸せそうな顔にうっとりしたり、
 野獣とアラジンが楽しそうに話してたり、
 ジャスミンとベルがシンデレラにマントをつけてあげたり・・・
 最も大好きなイベントなのですーww

シンデレラブレーション ミッキー


 ロイヤルゲスト登場のトリは、やっぱり
 マジックキングダムの王様、ミッキーとミニー!
 右上にいるのは国王陛下とプリンスチャーミングです♪
 みんなで祝いのダンスを踊ってシンデレラの到着を待ちますw

シンデレラ戴冠式


 台座のプリンセスシンデレラとプリンスチャーミングを
 うっとりとみあげるアラジンとジャスミン、白雪姫。
 私もうっとり(´ω`*)
 一番印象的だったのは、シンデレラの戴冠の儀のときに
 手をまわして肩を寄せあっていたミッキーとミニー。
 会場全体が幸せな空気に包まれた式典でした(・ω・*)
 やっぱり、どのショーよりもこれが一番好きだなぁ。
 なんていうか、ほんとに空気が幸せなの。
 ディズニーランドのショーだってことはわかってるけど、
 ゲストみんなが、彼女の幸せを願ってるのが伝わってくる。
 まさに、ディズニーマジックだなぁ。

 もちろん、私CDもいつも車で聞いてるのですが(笑)
 中央鑑賞エリアに入れなかった人もたくさんいるはず。
 今回でグランドフィナーレなのだから、
 そのうちDVDを出してもらえたらと思いますww

シンデレラスタチュー


 みんなに幸せを!

スポンサーサイト

comments

こんばんは!

私も大好きですe-265
関東圏なのでちょくちょく行くんですが、シンデレラブレーションって見たことないんです、残念。
でも、うっとり☆な画像が満載で、楽しめました♪


「魔法よ、消えないで」
ホント、思いますよね~。
いつも最後に出口に向かう途中で、後ろを振り返るとシンデレラ城がキラキラしていて、、、、、
もうそれを見るとダメです、ホンキで泣きそうになります。
あぁ、また行きたいな☆

ガブリエルさんへw

シンデレラブレーション、感動しますよ!!
他のパレードとは全然違う感じでww
いけるのであれば、とってもお勧めです☆
今年で最後だし・・・
私も関東圏なのでちょくちょく行きますが
いつ行っても帰りたくないですよね・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
