スポンサーサイト


糖分たっぷり。

 最近チョコ好きな私w
 これはTDLで買ってきたお土産です。
 前評判でおいしいと聞いてて、発売当初は夏なのに売り切れた!とのことで
 絶対買ってやろうと狙ってたやつ♪
 
アロハ・エ・コモ・マイ!


 実は店頭に並んでなくて、キャストさんが品だししてる横の段ボールに
 「マカダミアクラッシュチョコ」の文字を発見!
 「これの中身どこですか!」と詰め寄り(笑)
 「今出すところです」と段ボールから手渡しでいただきましたw
 紙製だけど、箱もかわいくて捨てられないーww

 そして、昨日作った巨大すぎるリンゴホットケーキ
 当然全部食べきれるわけもなく、若干残ったんだけど
 リンゴが少なかったので、今日はリンゴごろごろのソースを作って
 どんだけ!と思うくらいかけてみた♪
 本当は皮つきなのに、うっかり皮をむいてしまったドジな私です・・・。
 色気のないソースだ・・・。

りんごジンジャーソース。


 んん、満足♪
 今日、箱でりんごが届いたので
 今度おやすみ・・・がなかなかないんだけど、
 たくさん煮ちゃおうかなw煮りんごうまいw
 今年の目標は、できたらシブーストを作りたいのです(・ω・*)
 計画倒れになる可能性はかなり大!




 最近手芸な記事がないと思った?
 今月のスイーツ小物入れ、なんだか食指が動かず・・・
 ティーコゼーを作ってました。

IMG_0005.jpg


 アップにすると粗が目立つので遠くから(笑)
 レシピどおりだとちょっと薄かったので、
 薄いキルト心を、むっちむちになるまで詰め込みました♪
 これで少しはあったかく保てるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

comments

すご~い♪♪

ちょうど今コーヒーを左手に、チョコを右手に持ってた時に…
ゆかちの記事を発見~♪♪最近私もチョコばっかり食べてるi-179
って両手ふさがってるから、PC操作出来ないじゃん…
って、そこはつっこまないであげて(笑)
私もそうだけど、ゆかちも疲れが溜まってるのかな??

それにしても、スティッチのチョコ~^^可愛すぎて食べるの勿体ないよー!!
売り切れるのは当然だね。TDSなんてもう2年くらい行ってない~i-182
福岡には大きな遊園地とかないから関東が羨ましいわぁ~♪♪

なんかね~、ゆかちとこたちの影響で私もスイーツ系の小物入れとか作りたくなったの。
影響されすぎだけど…
今は2つのブログ管理とゲームと仕事で手が一杯i-201
だから、余裕が出来たら裁縫の世界に足を踏み入れますww
その時は、ゆかち色々アドバイスちょうだいね♪♪
ってブログ管理・ゲーム・仕事が最後って…(笑)

しまったー!
夜中の それも腹が減ってる時間に見る記事じゃなかったw
旨そう~(*´∇`*)

ティーコゼーも可愛いのぉ♪
も少し乗ってきたら、十うん年寝かされてきた生地使って
何か作ろうっと♪

リンゴホットケーキ、チョコ共に美味しそう☆彡
甘いものってついついてが出ちゃうんだよね~w


それにティーコゼーも素敵(*´▽`*)ノ
私もまたパッチワークとかキルティングやりたくなってきたw
休みの日にでも手芸屋さん行って来ようっと♪

みんなありがとう♪

>しょこ

なんだか、最近急にチョコ好きなんだよね。
疲れてはいるかも・・・。
スティッチもとってもおいしかった♪
私は今ゲーム最優先で裁縫はお預けw
でも、暇ができたらやってみるといいよw
私にアドバイスできることがあれば
喜んで♪

>こたち

うまそう?よかったw
今は煮りんごを作ってヨーグルトに入れて食べてるよw
こたちもキルト始めたんだね!
先生、ご指導お願いします(笑)

>翡翠さん

甘いものは何にも勝る♪
最近りんごブームで、
アップルティーに煮りんごと
りんごづくしの毎日ですw
手芸屋さんに行くと時間を忘れちゃいますよーw
みんな手芸の道においでませw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
