スポンサーサイト


私的おすすめ映画♪

 最近みた(にしては古いけど)お気に入りDVD♪
 
 ポーラー・エクスプレス
 
 素敵なクリスマス映画!
 ディズニーランドが好きな人は絶対気に入るはず。
 きらきらのイルミネーション、たくさんのクリスマスソング、列車で起こる数々のハプニング。
 サンタさんを信じられなくなった少年が、イブの夜に突然現れた汽車に乗り
 信じる心を取り戻していくお話。
 最後は思わずうるっときてしまい、大人が見て楽しめるお話でした♪
 トム・ハンクスの車掌さんがかなりいい味だしてます(笑)
 気に入ったレベルは・・・、おそらく買うと思いますw

ポーラー・エクスプレスポーラー・エクスプレス
(2007/12/07)
トム・ハンクスノーナ・ゲイ

商品詳細を見る


 リトルレッド

 前から気になっていたさ(笑)
 赤ずきん、オオカミ、おばあちゃん、狩人が
 レシピ泥棒の容疑者に!ってとこからかなりたのしみだったんだけどw
 赤ずきんの定番、おばあさんに化けた狼に襲われそうになり、
 狩人が飛び込んできた!の状況を、警察が各人に取り調べを行うと・・・
 同じシーンなんだけど、それぞれの視点で経緯が明らかになると
 「あー、このときのこれはこうだったのね!」な展開に。
 かなりはっちゃけたおばあちゃんやレッド(赤ずきん)にずっと笑いっぱなしでしたw
 こ、これも買ってしまうかもしれん・・・。

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?
(2008/02/20)
グレン・クローズジム・ベルーシ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comments

1年前のやつ!?
もうレンタルされてるのかなー?
ポーラー・エクスプレス♪

なんか私好みっぽいから観てみたいの♥
最近めっきりDVD観てないし( ̄ーÅ)ホロリ
(観るのは海外ドラマばっか)
 ↑
しかも医者ものか 捜査ものONLY

さっそく♪

早速チェックリストに入れなくっちゃi-178
特にポーラー・エクスプレスは気になっていたしi-184

リトル・レッドも面白そうi-199
今見てるのが終わったら借りてみようかなi-237i-189

ありがとんw

>こたち☆

私もCSIとかスパナチュ好きだw
仕事してないとき、いつも昼間見てましたw
レンタルだったからもう出てるよ♪
とってもよかったの一言に尽きるw
そして、どっちもジェットコースター感が
楽しめます(笑)
ポーラー~一番のお勧めは
ココアを注ぐシーンです(・ω・*)b

>nicoちゃん☆

ポーラー・エクスプレス、
nicoちゃん絶対絶対好きだと思うよ!
ぜひぜひ借りて見て!
というか、私明日買っちゃうと思う(笑)
リトルレッドも笑えてお勧めw
吹き替えでも、上野樹里ちゃんがとてもかわいい♪
私はおばあちゃんが一番好きです(-ω-*)

ゆかちん、こんにちわ♪
赤ずきんちゃん気になってたんだよねー!
今度DVD借りてみようかな^^

ゆかちんも夢の国行ってきたんだね!
ぁりすは東京なので、それなりに近いのー。
鍵、よくできてて可愛いよね(人'∀'*)
やっぱりイニシャルいれてきたよw

ぁりすちゃん♪

こんばんはw
レッドおもしろかったよ!
でも、ポーラー・エクスプレスが
夢の国みたいで気にいっちゃって、
さっそく買ってきちゃった♪

いいなぁ、近いの!
今年のイベントグッズ、25周年だからか
すごくいいできだよねw
アラカルトのときの指輪とバッグチェーンも
すごくかわいかったよ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
