スポンサーサイト


狙い撃ち!!

 さて、先日アップしたインパ報告のお持ち帰りは・・・
 何よりもうれしかったのがこれだよコレ!!!↓
 
勲章もの!!

 
 射的!
 え?クリスマスグッズじゃないじゃん、とか言わないの。
 混んでてもやる人少ないみたいだけど、私は大好き。
 みごと10発当てて、勲章貰ってきた♪
 今年は25周年仕様なんだねw
 いつも6発くらいなのに、 恐るべき執念で見事GETしたのでしたw
 いやあ、気分爽快!

 
 あとはクリスマスグッズで定番のぬいバw

IMG_4216.jpg


 もふもふでかわいかったので
 ぬいぐるみと迷ったけどもちあるけるほうにしました♪かわゆいw


 そしてイベントブース系で、念願のドリームキー(´∀`*)
 クリスマスネームタグも作ってきましたーw
 
イベントグッズ、


 ネームタグなので、裏にお名前が入っております♪
 そういえば昔あったよねー、○○ちゃんとか入ってるキーホルダー(笑)
 私はわりと定番な名前なので必ず売ってたけど、
 最近の子は珍しい名前が多いから既製品はないんだろうなぁ。
 でも、凝った名前の子供もさあ、子供だからかわいいけど
 年寄りになった時に微妙じゃないかと思うのは私だけ?


スーベニア☆


 同じくイベントブースで手に入れたプレート。
 ゆきだるさんの形のシュークリームがのってたんだけど、
 顔のほうがいちごクリームで激ウマ!!!
 下は普通のシュークリームだったけど・・・そして手はプリッツ?(笑)
 一緒に写ったパスポート、キャラがシンデレラだったのでうれしくて撮ってみたw

 次は2月!と前回書いてたけど・・・
 来月行くことになりそうです(・ω・*)
 といっても1日じゃなくて、午前中はイクスピアリでショッピングの予定だから
 夜をメインにすることになりそうかも。

 ああ、何回行っても楽しいなぁ♪
スポンサーサイト

comments

射的!!

10発命中おめでとうi-176
あたしはなかなかできなくって…
3発が今のところ、最高記録ですi-202

プレートもツリーの形でかわいいi-237i-178

来月いけるの、いいなぁ~i-199
あたしも行っちゃおうかなぁi-184

nicoちゃん☆

ありがとう!!
上手な人がいてね、やりかた教えてもらったら
すぐできるようになったよw
ねらい方にコツがあるみたい。
来月は、どうしてもキャンドルリフレクションが見たくて
混雑覚悟で行くことにしたんだ♪
nicoちゃんも行っちゃえ行っちゃえwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
