スポンサーサイト


クリスマスインパ☆

 昨日は行ってきました、夢の国。
 お昼までは暖かかったけど、昼過ぎからどんどん寒くなって
 凍えそうでした・・・。風も強くて花火も中止。
 だけど、全体的にはいい1日!
 念願のドリームキーもクリスマスネームタグも作ってきたよw
 この辺は、次回おみやげ系でまとめてアップしますw

 25周年、シーばっかりいってた私には、
 みんなには飽きてきた?入口のフォトロケすら新鮮でしたw

冬の朝・



 オープンしてすぐ向かったのはネームタグ。
 その近くには、ミッキーやドナルドのフォトロケが設置。

フォトロケ

 
 ここで写真を撮るのは長蛇の列!!なのでこれだけ撮影することに。
 朝一なのでやたら清々しい写真になりました(笑)
 
 祈りに祈ったジョリースノータイムの抽選はみごとに外れ。
 しかも人も多くて全く見えず、パートナー像のほうまで下がって撮影。
 ショー自体は、当たらないと見づらいのが玉に瑕だけど
 内容はすごくイイ!おもわず最後はほろりと涙・・・

ジョリースノータイム


 ふわりと舞い踊る雪がすごく素敵なショーでした☆

ジョリースノータイム2


 午後はもちろんジュビレーションを。
 でも、勉強不足がたたったなぁ・・・。
 フロート停止位置をちゃんと覚えておかなかったから、
 ミニーちゃんにはあっさり素通りされてしまった悲しい私・・・。

ミニー姫


われらがミッキー

 

 あわてすぎて、しっかり見る余裕もなく・・・まともな写真がない・・・
 みごと惨敗。あわわ、あわわとしてるあいだにみんな通過してしまったよ・・・。
 ランドのパレードは予習が肝心だと改めて思ったのでした(-ω-。)

 ここでがっかりしたけど、その後まっていたよ、いいことが!!!!
 いつもキャラグリでみかけるのはミッキー初めのビッグ5だけど
 今回私が写真を撮ることに成功したのは・・・

 ピーターパン・アリス・オーロラ姫!!

 オーロラ姫、美人だったー(´∀`*)
 とっても優しくてエレガントで、私のほうがドキドキしてしまいました(*‘ω‘*)
 プリンセスの中で一番好きで、でも一度もそばで見たことのない彼女と会えて
 幸せレベル最高潮!!!
 そのあと嬉しさのあまり、いい歳してスキップしてたのは私です(笑)

 夜のライトアップは続きからどうぞ♪
 ライトアップはさすがクリスマス。
 シンデレラ城は、「魔法の鍵」に合わせてイルミネーションがきらきらしてた☆
 ジョリースノータイムが18時すぎにもあったので、
 シンデレラ城内部が通行止め。
 解除後に、撮った写真がこちら。

間近で!!


 いろんな色に変化するライトがとってもステキw
 
スモール・クリスマス・ワールド


 夜景はシーのほうが素敵だけど、イルミネーションはランドにはかなわないね!
 まだカメラの使い方がいま一つわかってないので、
 気に入った写真がなかなかとれなかったのが心残りですが。

 ワールドバザールにも、おっきなツリーがあったよ。

ミッキーツリー


 上に渡してあったミッキーリースを飾りみたいに合わせてみました(笑)
 夜になると、こうなった!

メリークリスマス


 これぞクリスマス!だよね!
 昼間もきらきらしてたけど、やっぱり夜の輝きには勝てません☆

きらきらツリー


 とっても楽しい、一足も二足もはやいクリスマス気分をじっくりあじわいました♪
 次回の予定は2月かな?また寒いなぁ・・・。

 最後に、私のお気に入りの一枚を。
 どうしてもこのアングルが撮りたくて、寒い中頑張ったんだけど 
 やっぱりちょっとブレたなぁ・・・。

パートナー


 18日に誕生日を迎えた我らがスター。
 これから何年も何十年も 輝き続けていることを願って☆




 おまけ あとで消す可能性大。

オーロラ姫  アリスちゃん。


 ユニクロのファーフリースに食いついたお二人様です(笑)
 あったかそう!となでられました。
スポンサーサイト

comments

おほほほ

ユニクロのファーフリースを買おうか迷ったしょうこです!!
実はねー、ゆかちがブログにアップする前に私も迷ってたのさ(笑)
けど、最近買い物しすぎだったからやめたのww
でも、ゆかちが着てるのを見ると…
欲しくなるi-179

それにしても夢の国はいつ行っても素敵だね~♪♪
私も、どっちかっていうとシーにしか行ってなかったから
ランドに行きたくて行きたくてしょうがないよ!!

福岡から千葉までは遠すぎるもんな~
福岡の隣の駅が舞浜だったら、どんなに嬉しい事かっ♪

ランド♪

素晴らしくきれいなイルミネーションですね♪
いっぱい写真をUPしてくれて、ありがとうございます☆
あたしも行きたいけれど、
クリスマスは行けそうになくて、
ここでいっぱい堪能しちゃいましたi-237i-178

コメントありがとんw

>しょこ

あれすっごいあったかいよ!
ちょっともこもこでトップにボリュームでちゃうけど
ほんとにあったかい!
おどろいたことに、それを着てるキャストも見かけました(笑)
福岡はとおいなぁ・・・
私も行きたさの余り舞浜市民になろうかと思ったくらいだよw

>nicoちゃん

いっぱいとったから、
嬉しくてたくさんアップしちゃいましたw
でっかいカメラがなれなくて
ほんとはもっときれいに撮りたかった!
堪能してくれてありがとう♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
