

明日は早起き。

 明日は、早起きして行ってきます♪
 たくさん写真を撮れるといいなw

夢よ開け♪


 ああ、もっと近くに住みたい・・・・←実は結構遠い。

 胃薬は、かならず持っていかなくちゃ・・・。

 実は一番の胃痛の原因は・・・
 母が、癌の可能性ありで現在大学病院で検査中。
 といっても、外来に検査をしに数回行って、来週にすべての結果説明を受けるのです。
 体調が特に悪いわけじゃなく、何気なく内科に行ったら紹介状を書かれ、
 本人も何が何だか・・・日常生活では至って元気。
 あれよあれよと検査の日程を組まれてしまって、
 気持だけ不安の募る日々を送っているため、
 本人も私も気の休まらない日々を送ってます。
 何もなければいいんだけど、母はもう完全に癌になった気でいる状態・・・。
 一見元気な様子だけど、不安が端々に見えて夜中に泣いてるんじゃないかと思うくらい。
 どうか、腫瘍であっても悪性ではありませんように!
 
 別に知られたくなくて隠したわけじゃなくて、
 私自身がすごく不安で怖くて、
 はっきり見える字にすると、ブログを見るたびに目にするのも嫌で
 でも、だれかに助けてほしい気持ちもあってこんな表示にしてみました・・・。
 来週は、「なんでもなかったよー!」って書けるといいな。
 

comments

楽しんで

楽しんできてくださいね
25周年のクリスマスディズニー、あたしも行きたいなぁ

nicoちゃんへ

楽しかったよ!
ハーバーサイドのほうも気になるけど
クリスマス時期は短いから
両方は無理っぽいなぁ・・・。
近くに住みたいと心底思うよ・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
