スポンサーサイト


冬のあったか対策。

 未だ胃が痛くて調子の出ない私です。
 でも明日も仕事なのよー・・・忙しくないことを祈る。
 みんな休みの日に病院来るのやめようよぅ・・・。

 さいきんめっきり寒くなって、寒がりの私はあったかいものが必須。
 今年は、数年ぶりにユニクロのフリースを買ってみたよ。

IMG_4210.jpg


 一昔前は部屋着っぽかったけど、最近は外に着ていけそうなデザインになったのねw
 もこもこがふわふわでかわいいです♪(タグついたままだし。)
 
 そして、今年買った大判ストール。
 いつもドットやらボーダーだった私にしては、大人度アップなアイテムで
 (すでに大人度とかいう年齢じゃないけど)今年大活躍。

IMG_4213.jpg


 最初は豹柄を狙ってたんだけど、これが目に入った瞬間「これだーー!!」と即買い。
 ほんとに秋からずーっと使ってます。
 寒い冬になったらどんどん増えそうだ・・・。
 あったかいものはかさばるから、クローゼットの危機が迫る(笑)




 オーダーされてたバネポーチ完成。
 
IMG_4209.jpg


 作るたびに、気にいってしまってあげるのが惜しまれる(笑)
 ちょっと色柄だけでラブリーになってしまったので、レースは控えることに。
 気にいってもらえるといいなぁ。
スポンサーサイト

comments

フリース温かそう♪♪
最近のはなんかモコモコしてるん?
可愛いね(*´▽`*)

そしてゼブラ柄のストールいい!
実は私はヒョウ柄買ったから
今度はゼブラ柄と千鳥格子を
狙ってるんですよ((笑
ゆかさんのストール見てたらますます欲しくなっちゃったw

あたたかそう☆

ゆかちゃん、胃痛大丈夫???
胃痛と頭痛と歯痛はあたしの中で我慢できないものランキン1位なんだよ~i-201i-201i-201
めっちゃ心配です。。。
休めるといいのに。。。

その、めっちゃかわいいフリースで、
あったかくしてくださいね!!

ところで、バネポーチ、素敵~☆
あたしもオーダーしたいくらいi-237i-178
ブランド作れそうだねi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと♪

>翡翠さん
こんばんはw
いいでしょ、ゼブラ!
写真だとグレーっぽいけど、
実物は薄茶ベースなんですw
豹柄もほんと迷ったんだけど・・・

あのフリースは、ふわもこですごく軽くてあったか!
今年は活躍するかも♪

>nicoちゃん
こんばんはw
なんだか胃痛もなれたもんで、
ああ、また今日もね、そうなのね、な感じで
過ごしてるので大丈夫です(笑)
ご心配ありがとうw

バネポかわいい?!ほんと?
上手になったら誰かにあげちゃおう!とか
言いたいくらいですw
今はまた違うものを制作中なのでまたそのうちw

>秘密コメント様
拝見しましたー♪
体調は大丈夫そうなのですが、
そしてお願いしたいと思ってるのですが
今週は予定が詰まってしまってるので
お返事遅くなりそうです(>ω<;)
少々お待ちくださいー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
