スポンサーサイト


ネズミ大好き。

 そういえば、もう1か月以上前に届いたんでした。

IMG_4204.jpg


 シリアルナンバー入りの、25周年ピンズ。
 結構重さもたっぷりです。

 ミニーサイドは

IMG_4205.jpg


 あああ、ティンクが見切れてしまった・・・。
 みんなそれぞれ自分のドリームキーをもってます。
 限定という言葉に弱い上に、今年しか手に入らないと
 もう即注文してた私(・ω・*)

 ミッキーサイドのほうは

IMG_4206.jpg


 そしてもちろん

IMG_4207.jpg
 
 
 25だってピンズです♪
 もったいなくて、ずっと飾ったままで使用しないと思われますww

 おまけですが、前にいってたディズニーっぽいバネポーチ・・・

IMG_4201.jpg


 微妙・・・な↑は裏側なのです。
 一応、バンビの布と、ミッキーをつけただけ。
 メインはこちら↓

IMG_4202.jpg


 いい感じにミニーっぽくなったと自分では思っております(´∀`*)
 これをもって来週行くぞ!!!




スポンサーサイト

comments

ゆかち~!!元気かい??
実はコソコソと毎回拝見していたけど…
ゆかちの作る作品可愛い(^-^)惚れぼれしとるしょこです(笑)
私にも作って(笑)裁縫が得意な女の子になりたかったな~i-183

おーー!これが、例のバネポーチ♪♪
写真upしてくれてありがとう(*´▽`*)
めっちゃ可愛い!!

ミニーちゃんはナイスチョイスですね。
プーさんだったら、全部黄色になってまうww

ありがとw

>しょこ♪

元気!と言いたいけど胃痛に苦しんどります・・・。
どれもこれも型紙あったりキットあったりだけど
ポーチは自分で生地を合わせてるから
褒められるとすごく嬉しいww
もう少し人様にあげれるようなものを
作れるようになったらあげたいくらいです(笑)
裁縫苦手でも平気だよ!
私家庭科2だったもん(笑)

>翡翠さん♪

これが例のですw
裏もミニーにしたらよかったとあとから思った・・・。
黒が足りなかったのー(´д`)
ミニーは我ながらナイスだとw
プーでも、下が赤でばね口茶色だったら
それっぽくなるかなぁ?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
