スポンサーサイト


気分はクリスマス。

 クリスマスオーナメントが一つできました。
 壁に、赤い毛糸を使って飾ってみたところ

IMG_4198.jpg


 なかなかかわいい感じになりましたよ♪
 これ作るのはまりそうだなぁ(・ω・。)
 でも飾るところそんなにないんだよね・・・。
 
 そういえば、例のベビーカーは無事に貰われていきましたww
 どうやら手造りとは思わなかったらしく、かなり驚いてたけど
 またそれが快感(笑)

 また飾りつくろー♪




 それと別に、またバネポーチの注文が母友から入ってしまい、
 現在制作中・・・

IMG_4199.jpg


 今までとちょっと違った感じです。
 その人の好きそうな感じで作ってるのですが
 今回の方は、母と同級生だけどかわいい感じが好きらしいので
 ピンク・ラベンダーカラーとお花で・・・かわいすぎかしら・・・?
 
スポンサーサイト

comments

おーー!新たな作品がっ!
クリスマスオーナメントすごく素敵v-10

クリスマスって毎年((o(*^^*)o))わくわくするね~♪
こういう準備もすごく楽しいし。


バネポーチ大人気だね~(*´▽`*)
そういえば、前にディズニー仕様にして作るって
言ってたのは完成したのかに?☆彡
差し支えなかったらお写真ぷりーーず(*ノωノ)

ワタシも切り絵好きよ~( ̄m ̄* )
今はまり中(笑)

そうなのよね~作っても飾る場所がなくて・・・
でも部屋の雰囲気がまた変わるから
楽しくなるよねw

因みにたぶん同じ本をつかってます(¬w¬*)

コメントありがとw

>翡翠さん
こんばんはw
クリスマスの準備って、1年のイベントの中で
一番ワクワク(´∀`*)
ばばばバネポーチの話覚えてたですか!!!
実はもうできてるんだけど
すっかり載せるの忘れてました・・・
次回!期待するようなモノじゃないけど!(笑)

>ノエルさん
こんばんはw
おお!同じ本ですか!
私も2冊買ってしまいましたー(・ω・。)
部屋の雰囲気も変わるし、
細かく切れた自分に自己満足できて好きw
もっと、正月とかの飾りも作ってほしい(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
