スポンサーサイト


マフィンとベビーカー。

 本来なら10日まで残業三昧の私ですが、
 3日に出勤したため、みんなには申し訳ないけど今日はお休みでした♪
 午前中は美容院にいったので、パーマに時間がかかって
 もう今日はお出かけはいいや・・・な感じに。
 今回は頭の上のほうから全部かけてもらったのでとってもお気に入りw
 これでぺったり頭にならないですむわーww

 でも、なんだか何もしないのも・・・と思って

IMG_4190.jpg


 久々にお菓子を(´∀`*) 待つこと20分。

 できあがったのは・・・

IMG_4192.jpg


 マフィーン(´∀`*)ウフフww
 材料にはレモンの皮だけだけど、あえてレモン汁を入れて
 さっぱりレモンケーキ風にしてみたw
 明日仕事におやつとして持っていこ♪

 そして、先日つくりだしたベビーカーも完成したよ。

IMG_4196.jpg


 どうかな。おかしくないかな。
 もしかしたら、このベビーカー、日曜日にいとこのところに嫁入りするかもです。
 反応が楽しみだったり 怖かったり。しょせん紙だしねぇ・・・。

 ついでのついでに、クリスマスの飾りも作りだしてみました。

IMG_4197.jpg


 今まで使ってたのも、細かい作業用のペン型カッターだったけど
 古かったので、新しくもっと細みで2種類の角度の替え刃がついてるものにしたら
 切れ味のいいこと!!
 これで今までよりスムーズに作業がすすみそうww

 どなたかわからないけど、先日たくさんの拍手をくれた方がいて
 (同じ時間帯に複数の記事に下さってたので同じ人かな?と)
 とっても嬉しかったです♪
 いつも、拍手ボタンが押されてるともっと頑張ろう、と思えますw
 みなさん、ありがとうございます(・ω・*)
スポンサーサイト

comments

ゆかちのブログに影響されて
私もまたハンドメイドやってみようと思ってから
かれこれ数カ月・・・
ダメだこりゃ(゚m゚*)プッ

こう見えても(?)
昔はとことんパッチワークにはまってたのよw
今はあんな細かい事はでけんが(;・∀・)
ゲームとブログで忙しくてwww

こたちへ。

こんばんはw
一回手をつけるとはまるんだけど、
手をつけるまでがねー・・・(笑)
結構パッチやってた人って多いんだよね。
私はパッチワークというよりも
布を接いで小物を作ってるだけだけど。
こたちゲームやっててえらいなぁ・・・。
私はすっかり止まってしまいました(´・ω・`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
