スポンサーサイト


無事です。

 すっかり放置になってしまいました。
 地震にあわれた皆様、ご無事でしょうか。
 ・・・といっても、放置なので気にされてる方もいないと思いますが・・・
 私も一応北関東在住なので、玄関のドア少しずれちゃったり
 壁にうっすらひびが入ったりしましたが、
 地盤もしっかりしていて地割れもないし、
 停電も12日には復旧して、幸せにも普通の生活送ってます。
 ま、北関東なので、東北・茨城・長野・静岡、
 どこが震源でもそれなりに揺れるんですが、
 特別大きい被害があるわけでもなく、家族も元気です。

 でもさ、このへんだと一日一回は必ず流れる緊急地震速報、
 音聞くと毎回ぞっとするよね。
 それと同時に、みんな震度3くらいじゃ動じなくなってる。
 慣れって怖いね。  

 以下、近況報告。
 ただ、叔父が急逝したり、空き巣にあったり(TДT)
 なんだか不運も重なってます・・・。
 
 更新、3月からしようかと思ってたんだけど、
 なんだか2月末くらいから調子が悪くて・・・
 薬も増えてしまいました(´・ω・`)グスン

 失業保険期間はのんびりしてたら終わってしまい、
 近所の小児科で仕事を始めました♪
 忙しい職場で、メンタルの件もあってすごく不安だったけど
 いざ働き始めると、やっぱこの仕事好きだなぁと実感。
 しかも、職場がまさかの徒歩1分。
 朝もギリギリで平気だし←ここ重要。
 お昼休みに戻ってきて、洗濯物いれたりできます。

 久々の仕事、しかも今までの超アナログと比べると
 かなりハイテクな職場なので、
 疲労困憊、夕飯も手を抜きがちになってますが
 うん、慣れる・・・んじゃないかなぁ・・・。
 自信ないけど。
 とりあえず、今の職場は楽しいと思えるので、
 お菓子を作る気力を取り戻すまで、ちょっと時間がかかるかもだけど
 また作りたいとは思ってます。
 
 こんなとこ見に来ている奇特なお優しい皆様、
 どうか温かい目で見守ってやってください。
スポンサーサイト

comments

ゆかちゃん、元気そうでよかった!

あたしももくもくと毎日を過ごしてます。

春が終わったら転職も考え中。

あと、お菓子も作ってみようかと。

忙しい日々が続くと思うけど、体に気をつけてくださいね!

nicoちゃんありがとう。

コメントありがとね!
nicoちゃんは大丈夫かな?

いいね♪お菓子作ったらぜひアップして^^*
私は最近おさぼり中かな。
月末に、18年共に生きてきたにゃんこがおほしさまになってね、
まだちょっと立ち直れてないから
もうすこし、お休みするね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
