スポンサーサイト


甘いものとたわしと。

 あー、もう、めっきりやる気がありません。
 「やる気」が売ってるなら買いたいくらいです。
 いけないとは思ってるんですけどねー・・・。つい甘えが。

 お菓子なんて夏になってから作ってない気がします。
 まあ、毎日のようにスーパーでお菓子を買ってくる
 母にも原因があるような気がするんだけども(笑)

 今度からは、節約生活をしないといけない!ということで
 エコたわしを作りました。

エコ。


 とりあえず2種類。
 アクリル毛糸が安くて、何色か買ったので
 洗い替え用も作ろうかな。
 左のとうもろこしみたいな(笑)エコたわしは、
 手を入れて使えるタイプ。

ごしごし。


 ごーしごし。
 でこぼこしてるから、汚れが落としやすいかも。
 ほかには、ビビッドなブルーやグリーンを買ったので
 並べてつるしたらかわいいかもなぁ^^*

 甘いものがほしくなると、お気に入りの
 塩はちみつトーストを食べます。

うまい。


 もー幸せ。
 最近、ケーキよりも、このパンの香ばしい感じが
 とっても幸せなんです^^*
 
 来てくださった方々に感謝です♪
 拍手を下さった皆様、ありがとうございます*

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

スポンサーサイト

comments

No title

やる気が起きない時は 甘えちゃえばいいんだよー;
今はそういう時期!
2人暮らしが始まれば、また気分は変わるから
焦らないで!

No title

こんばんは~ ^^

うんうん* 
どうしてもやる気が起こらないときはしばらく放置させとくのが一番ですよ~ ^^
あるときふっとやりたくなったりするものだから・・・*

でも、そんな中でもアクリルタワシを編み編みされて、
充分がんばってるじゃないですかー ^^

アクリルタワシ、かわいくできましたね~*
色もポップでかわいいです ^^*
トウモロコシ(笑)もいい!使えそうです♪

・・・でも、
お母さん、やさしいなぁ・・・*
毎日お菓子かって来てくださるだなんて、ステキ!^^

応援です♪

こたち♪

いいんかな?甘えちゃって。
といっても、甘えたまますっかり1か月が経過してます(笑)
だよね!きっと、やらざるをえない状況になれば
私できる子ですから!!(笑)
2人暮らし、楽しみと不安がいっぱいです・・・!!

なな*さん♪

こんばんは♪
甘えに甘えまくってますー^^;
家も近所なので、彼が夜仕事があるし、
引っ越した後も暇を見ては実家にいそうな気がします(笑)
おかずもらいに行くから!と宣言済みですww

アクリルたわし、4つになってから手が止まってます・・・。
でも、ガラスの曇りが驚くほどきれいになって感動。
ほこり取り用と、ガラス用と、キッチン用と・・・
まだまだ数は必要かなぁ^^*

いやいや、母は、自分が食べたいだけなんです。
自分だけだと悪いから、私の分もやむを得ず買ってくる、みたいな。
コンビニスイーツを制覇しそうで、ちょっと怖い。

応援ありがとうございます♪うれしいです♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
