スポンサーサイト


今夜だけ!

 9月の下旬にTDSに行ってきました♪
 あいにくの雨だったけれど、いい体験できましたw

 目的は、なんといってもミスマス。
 去年は2列目だったけど、思いっきり右はじブロックで
 センターで何が起きてるのかさっぱり見えなかった・・・。
 今年はぜひともミニーちゃんの登場シーンを!と
 なむなむ、と手を合わせて抽選機へ。

また当たった!


 いやっほう!またあたっちゃった!
 しかも、センターHブロックの前方通路側!
 通路側は、マスカレードのダンサーさんたちが通るので大好きです。

 しかし、天気はあいにくの雨。
 ミスマスも、マウスカレードも、小雨であっても雨キャンと聞いていたので
 しょんぼりしながらも、ぬいばを買いあさる^^*
 案の定、マウスカレードはすべてキャンセル。
 ただ、夕方はみんながバージにのって挨拶に来てくれました♪

雨バージョン。


 これもまた貴重な体験ということで。
 この後、アメフロにのんびり歩いていたら、
 なんとたった20分後のミスマスはちゃんと公演してました。
 生垣の隙間から、ちゃっかり鑑賞。
 オンリートゥナイトもちゃんと振付覚えてた自分に感動しつつ、
 ミニーちゃんの早着替えもちゃんと見えてまた感動。
 振り返ると、ちょうどBBBが始まるところで、
 抽選なしだったので「見てく?」と入ったら、私と母のすぐ後ろでラインカット!
 ラッキーですww
 
 ミスマスは、開始時は雨もやんでいて入場できたのですが、
 ほどなく霧雨が・・・。
 キャンセルかなー・・・とまたまたしょんぼりしていたら、
 途中からは半ば本降りに近かったにも関わらず、
 オンリートゥナイトが終わるまでみんな頑張ってくれました*
 最終だったのもあるのかな?でも、雨が降っても踊ってくれた
 ミキミニやキャストさんたちの気持ちに感謝と感動の気持ちでいっぱい。
 ナイトハイも、見られてうれしかったです♪

かわいい。


 スーベニアバケットも、目的のものゲット。
 でも、3種類も出すのはずるいー!!
 頑張っても2人で3個は食べられないので、ミッキーは断念・・・。

 来てくださった方々に感謝です♪
 応援のぽちっとぜひぜひお願いいたします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 
 そして、土曜日は、
 フィギュアスケートのジャパンオープン観に行きました!!

 すごく後ろかなーと思ってたけど、肉眼でOKな近さで
 それだけで大興奮。
 競技会を見るのは初めてなので、ずーっと手に汗握っていました(゜Д゜*)
 何より、新しいフリープログラムを見られて幸せです♪
 みんな素晴らしかったけど、やっぱり私は高橋大輔。
 始まった瞬間、会場が彼の世界に飲み込まれた感じ。
 ミスはあったけれど、あの一瞬で自分の世界を作りだす、
 彼にはやっぱりカリスマ性があるんだと体感しました♪

 そして、テレビには全く映っていなかったけど、
 プルシェンコ様には大変笑わせていただきました^^*・・・土下座とか(笑)
 彼は競技以外でもエンターテイナー(笑)
 チームをうまく盛り上げてましたw

 で、なんと贅沢にも、その夜はカーニバルオンアイスも観ちゃいました♪
 サーシャコーエン、やっぱりかわいいー(>ω<*)セクシー!
 大ちゃんの、マンボメドレーもかいま見れて幸せ。かっこよすぎ。
 惚れてまうやろー!!!
 はやく全体像を観たいです♪

感動。



 手に入れたプログラム。
 右上のスケート靴は、携帯クリーナーストラップ。
 プログラム上部の穴に付いていました*
 かわいーい。
 もちろん、グッズ売り場で大ちゃんのサインが付いた
 同様のストラップと缶バッチも買っちゃいましたよ・・・。

 1週間に2回も母と二人で夜まで遊んじゃったw
 今夜だけ、ですから♪

 今はまた、母用のストールを編み編み中です。
 あー、楽しい。

スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさん♪

2回もコメントありがとう!!
もーほんと、ブログを去る人が多い中、
ほんとに戻ってきてくれたー!また会えたー!と
すごくうれしかったんです^^*
お幸せそうでなにより・・・ww
わたしもあとに続きますので、どうかよろしくお願いしますww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
