スポンサーサイト


最高の夏。

 チーデーに始まりチーデーに終わる私と友達の夏。
 この前、今年最後の夏ディズニーを満喫してきました♪
 朝から頑張って始発の新幹線に乗り、
 友達は超頑張って早朝から列に並んでくれて、
 気持にこたえるべく、今年一番のダッシュを見せました^^*

みょーん。


 メーガスプラーッシュ!!!
 
 当然、3回ともリドアイル参加。
 2回目と3回目、同じ方々が近くにいたのですが、
 神がかり的なその方が、今までにない大量放水を
 みごとに呼び寄せてくれましたww
 しかも、ジャンプしやすいように場所を広げていただいて、
 ほんとに感謝していますー!

クールG。


 クールGは、いつも動きが早くて結局最後まで駄目だった・・・。
 でも、肉眼ではがっちり見てきましたけどw

王子!


 支柱が!支柱がー!!(涙) 
 かわいそうなことになったけど、
 こちらにミッキーの船が向かってくる時の
 クールMのおしりの動き具合がツボでした(-ω-*)

また来年。


 今年の夏もやりきったー!
 たっくさんお水をくれたプロメテウス火山にむけて、
 ミッキーでシメました♪
 また1年間我慢するのかー・・・でも、また来年!

 この後は、夕方からボンの2回目に参加エリアにスタンバイ。
 初めて参加したけど、立ち見より断然迫力がある!
 撮影なんて出来なくたって、参加エリアがいいです。
 もう、ダンサーさんの迫力に思わず涙。
 ミッキーを追いかけてダンスも踊りまくって、
 完全燃焼してアラビをでたら、
 ちょうどブラヴィッシーモをやっていたので
 いつ見納めになるか分からないので、お決まりの場所で最後に鑑賞。

 風が強かったから、絶対花火は上がらないよね、と言ってたら
 フィナーレで花火が上がって。
 そこから立て続けに上がる花火に、
 奇跡というと大げさだけど、信じていると願いは叶うんだな、とか
 数日前には救急車で運ばれちゃったりして、(大したことではないけど)
 体調が直前まで悪かったけど、生きててよかったな、とか
 友達が、「今まで頑張ったご褒美だよ」と言ってくれたりして
 涙が止まりませんでした。
 うん、すごく、すごくいい夏だった。
 ありがとう。

かわいい。


 ゲートに向かう途中、こんな子発見。
 そんなさびしそうにしなくても、また来るよ♪

 拍手と応援のぽちっとありがとうございます♪
 気持、秋めいてきたかな?と思う時もあるけど、
 まだまだ暑さにお気をつけてください*

ブログランキング・にほんブログ村へ  


スポンサーサイト

comments

夏~☆

完全燃焼ですね~(*´∇`)

この暑さで、更にミッキー達の熱さで、
水を浴びたら最高でしょうねぇ(´∀`)

また来年が楽しみになりますね!

忙しいと思いますが、体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑いので、あんまり無理しないでくださいね!

nicoちゃん♪

完全燃焼してきたよー!
もう最高!
あと2日ある夏、いけないのがさみしいくらい・・・。

来年がもう今から待ち遠しいよ^^*
体調は、相変わらずいいとは言えないけど
来月の20日で終わりなのでなんとか生き延びるよー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
