スポンサーサイト


悲願達成!メガスプラッシュ。

 昨日は、いつもの友達と
 気合いを入れたインパでした♪
 (カメラの)命がけで、クールサービスの撮影に
 2年越しの成功!!!!

スプラーッシュ!!


 やったー!スプラーッシュ!!
 
 水柱がきれいに映えるとてもいい天気。
 ギラギラアチアチムシムシ、がまさにぴったり。
 当然、リドアイルは3回全制覇してきました♪

栄光のFエリア。

 
 私と友達にとって、まさに「栄光のFエリア」。
 前日まで咳こんでいたのが嘘のように、
 すばらしい走りで滑りこみました(-ω-*)
 ずぶぬれに最適なこの日、いたずらチーデーも大喜び!

あっちを狙え!


 あそこを狙おうぜ!なデールの指示に、
 ばっちり構えて狙いをつけるチップ。
 ここを狙えー!と心の中から絶叫するアラサー2人(笑)
 そしてその通り、息もできず目も開けられないほどの
 集中攻撃を浴びることになるのでした・・・。
 
 写真たっぷりなので、続きをどうぞ♪

 拍手と応援のぽちっとありがとうございます♪
 ギラギラアチアチムシムシな時期到来。
 熱中症には気をつけて! 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 念願の、チーデーロボを撮影成功!

かわいーい!


 真正面からとったのもあったけど、
 予想外の場所からホース攻撃を浴びて
 カメラーーーー!!!と慌ててたために微妙にピンボケでした・・・。 
 実はこの直後も見事に放水をくらってます。

 思う存分水を浴びて、
 頭のてっぺんやらTシャツから滝のように水を垂らしてるFエリア。
 それでもなお、自然とミッキーコールが沸きあがり、
 クールMも大満足!

クールM!


 いやー・・・クールMの扇風機、いや突風機は強力で
 3回目の参加、しょっぱな2人して帽子吹っ飛びました。
 飛ぶ危険のあるものは、すべて外さなくてはと反省。

びっちゃびちゃ。


 気持ちよーくびちょびちょになった所で
 (って1日で3回目ですけど。)お着替えしてアラビに移動。
 うまいこともぐりこんで、ボンの2回目正面左端をゲット♪
 今回もカッカリーニとキビータに爆笑させてもらいましたww
 いったいいくつネタもってんだ・・・。
 あわてて逃げ惑うかわいらしいミキ様を拝めて幸せです。

それそれそれ。


 ジャスミンうつくしーい。
 そして、ダンサーの中に超イケメンを発見。
 目で追ってたのに、ものっすごい、はん○ゃの金田に似てる人がいて
 ついついそっちに目が行ってしまいました。
 
 でも、一番はミキ様。

かっこいい・・・。


 かっこよすぎ。
 最後、ミニーちゃんと手をつないで帰る姿にキュンとしました(>ω<*)
 私にとって、理想の女性は永遠にミニーちゃん。
 しなやかな動きも、かわいらしい一面も、すべてが憧れ♪
 そしてミッキーは永遠にスーパースター☆
 いくつになっても、いつ見ても、かっこいいのですw

 ミキミニのような夫婦になるのが一番の理想。
 そして、友達とは常にチーデーのようにありたいと思う今日この頃。

 予想外に日焼けして、ひりひりしてるんだけど
 次回もよろしくねー!
 次は3回とも、あの場所でww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
