スポンサーサイト


浴びーて浴びーてびちゃびちゃ!

 靴ーの中までびちゃびちゃー♪
 せっかくしたおめかしもぐっちゃぐちゃー♪

 と、今年もやっぱりクールサービスデラックスー!!
 ファンパーティーに行ってきたのだけど、
 実は気持ち的にメインは夏イベントです*
 でも、今年のファンパーティー、まだの人もいると思うから
 詳しくは言わないけれど、すっごいよかった!
 去年が正直いまひとつだっただけに
 最高に楽しかったー(>ω<*)
 例のあの子も登場して、完全に友人と「萌え」の意味を理解しました(笑)

 でも、私たちの夏はクールサービス。
 何が何でもチーデー。
 パーティー終了するやいなや、
 ハーバーにダッシュして、始まっちゃってたから
 やむを得ずKエリアで鑑賞。
 うまいことクールKの隣に滑りこんで朝からびっちゃびちゃ。
 周りがお水を避け気味だったゲストが多かったせいか、
 クルーも面白がって私たちに放水してくれた気が^^*
 ある意味リドより濡れたかもww

 その後全域1周コースもがっちり参加、
 午後の部は当然Fエリアにスタンバってびちゃびちゃ。
 いやー、充実。まだ足りないけど。

 午後の部が終わると、アラビアンコーストに移動して、
 ボンの1回目をカスパからカレーを食べつつ鑑賞。
 終わると同時に2回目のスタンバイに素早く移動!
 おかげで立ち見3列目、前も女の子ばかりで
 背の高い人がいなかったからまあまあ良く見えました♪

お祭りだd!


 アラジン超イケメンでしたー♪惚れるわーw

かっこよすぎ。


 こっちのイケメンも素敵^^*
 今年の早替え前の衣裳、二人とも白い着物で
 まるで和装の結婚式みたーい(>ω<*)


 早替えは、すっかりミニーちゃんに気を取られて
 ミキ様を見逃してしまいました・・・。
 それにしてもボンは動きも速いし夜間だし、
 撮影ができない(TωT)

それそれそれ。


 あきらめて踊り狂うことにしましたー♪

踊れー!


 ミキ様も大興奮!
 やっぱり濡れて踊って、これやんないと夏が始まらない!
 テンションMAXで1日を終えました♪
 水かけ・火踊り、祭り最高ー!

 あ、そうそう。
 朝一でガッレーリアにてお目当てちゃんをゲット。

いらっしゃいませ♪


 前回のコスが瞬く間に完売したと聞いていたから
 絶対無理かなーと思っていたけど
 無事に連れて帰れて安心しました♪
 次は8月に2回。もちろんクールサービス全参加予定。
 頑張れお天気!

 拍手と応援のぽちっとありがとうございます♪
 ギラギラアチアチムシムシな時期到来。
 これから夏だ!まだまだ濡れるぞ! 

ブログランキング・にほんブログ村へ  

スポンサーサイト

comments

こんばんは

めっちゃ楽しめたみたいだね☆

8月に行くときもお天気だといいね♪♪

clover ♪

うん、全力全開で楽しんできたよ♪
あの場所では季節天気問わず、
私は常に全力ですから^^*

常に全力ってすごい♪

たまには息抜きも…だぞ
(^_-)-☆

clover♪

でしょーww
でも、そこで全力で遊ぶことが、
私にとっての最高の息抜きなのよ(>ω<*)!!
心配してくれてありがとね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
