

プレゼントシュシュ。

 あーやっと残業終わったー!!!!!!
 でも、まだまだ自分の仕事が残ってるから
 どうせ来週また残業だけど(TωT)

 最近ちょっと半端なく疲れてたので、
 編み物の手も止まっちゃったしお菓子も作ってない・・・。
 ていうかすでに暑さに負けて動く気力なし←ダメっ子。
 
 とりあえず、人にあげる用があるので
 プレゼント用のシュシュを編みました*

シュシュ。


 うっわ、思いっきり私影になってる・・・(笑)
 しかも横着してラッピングしてから撮ったから
 ばっちり反射もしてますね。
 無気力で申し訳ない。
 糸は、写真だとただのベージュに見えるけど、
 じつはラメが入ってます。
 上に貼った幅広のマスキングテープはこの前ひとめぼれしました♪
 使った糸を、見本にと下にハサミ柄のテープでとめて、
 できあがり!
 気に入ってもらえるといいんだけど。

 あ!T子!まだシュシュ作ってないけど、忘れてないからね!
 まだイメージが固まってないから、
 次に会う時までにはちゃんと作っておくよ^^*

 拍手と応援のぽちっとありがとうございます♪
 最近めっきりお菓子記事を書いてませんが、
 たまにランキング上がってるとうれしかったり。
 これからもがんばれのぽちっとお願いします♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 今日は、かなり久しぶり、10年ぶり?くらいに
 高校時代のお友達と話しましたw
 
 長話、付き合ってくれてありがとう。
 すごく楽しかったし、あの頃と変わらない調子で
 むしろ前よりたくさん話せてほんとによかった。
 やっぱり、縁って大切だなぁ・・・。
 またかよ!ってくらい連絡するかもしれないけど、
 なにとぞ相手をしてやってください♪

 あの時、出会えたことに感謝を・・・☆

comments

はじめまして

早速、お邪魔します★


写真みたよ!上手やね~
o(^-^)o


何年経っても話しあえる友達って素敵(☆_☆)



出会いに感謝(^^ゞ

clover ♪

ありがとー!
最近、やっと人にあげれるくらいのものを
作れるようになってきたよ^^*
妹ちゃんとかにも使うようなら作ってあげるよ(>ω<*)

ほんと普通に話せていい意味でびっくりした!
これからもよろしくねー*

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
