スポンサーサイト


ほっとケーキ。

 サッカー日本代表すごかったですねー!
 おめでとうございます♪次もいい試合を期待してます。
 選手を見ながら、私は30秒走ったらダウンだな、と思います。
 最近疲労が激しい私です。
 今日もお昼までぐだぐだと過ごしていました(-ω-*)
 休みの日に動けなくて困るわー・・・。
 
 今日は一日中家にいるんだ!と決めてたので(金欠ともいう。)
 リビングでぐだぐだしながら編み物してました。

 やっとのことでヨークが無事に編みあがりました^^*
 これから、初であり、魔の身頃です・・・。
 編み図と格闘しながらちびちびと。

ぐるり。


 白い糸は、目印です。
 編み図、ちょっと糸の切ったりつけたりが怪しい所ありますが
 なんとかごまかしてやろうと画策。
 いいんです。自分用だし。O型だし。

少し上達?


 編み目も思ったより揃ってるかな?
 この糸、シルク混なので滑りが良くて編みやすい*
 頑張って続けていこ♪

 これで少し気力があがったのと、
 あまりに夕方おなかがすいてきたので
 このところずっと食べたいと考えてたホットケーキを
 やっと作りました。
 
念願。


 ミックスで作らないほうが、ほっとする味。
 ふわふわで、バターをたっぷりのせて
 ちょっとお高いメープルシロップをかけていただきました♪
 写真は2枚だけど、実は3枚食べてます^^*
 
 
 明後日は、ちょっとした一大イベントがあるので
 今から緊張のような楽しみのような。
 
 最近、ぽつぽつと拍手があってとてもうれしいです*
 明日も頑張れのぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 明日は丸一日仕事・・・。
 しかもうちの職場、あり得ないことに給料日が「月末」。
 年末とかほんとギリギリであり得ない。
 ボーナス支給日もいつだかわからない。
 また来週から残業の日々が始まるのに、
 モチベーション下がりまくりです。
 
 だけどあと3カ月。なんとか頑張れ私。
 
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
