

小さなピンクッション。

 疲れた仕事帰り、コンビニでいろいろお菓子買っちゃったので
 お菓子作りはお休み中です・・・。

 新しい刺し子ふきんが届いたので、
 今はそっちを製作中^^*
 ついでに、また大作?を編もうと思ってコットン糸を大量発注。
 届くのが楽しみだー♪

 そのうち針をしまうケースを作ろうと思っているのだけど
 ミシンを出すのがおっくうで、
 とりあえず、縫ってる最中使ってる針だけを刺せるように
 小さいピンクッションを作りました。

小さく。


 簡単でかわいくて、なんで今まで作らなかったんだろ。
 何個か作って、針の種類ごとに刺しておいたらかわいいかも*

使用中。


 とりあえず、今飲んでるお茶のボトルが空いたら
 また作ろうかな。
 色合わせを考えるのもちょっと楽しみ^^

 長い長い2週間が終わって、実はひそかに2連休♪
 明日はお出かけなので、のんびりしてきます。
 皆さんのぽちっとで今週も乗り切れました*
 来週も頑張れのぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ  



comments

No title

こんばんわ^^*

わ~~~~~すーーーーーっごくかわいい!!!
かわいいですーーーー゚ヽ(*´∀`)ノ゚

けっこう、むずかしいですか??
わたしも、おかしだけじゃなく手芸とかもやりたいなぁって思ってるんですが、、手が出ず。。
ラッピングとかにも取り入れられそうだし、と^^

こんなかわいいの、自分で作れたらいいなぁ・・♪

mamieee*さん♪

ありがとうございます^^*
すっごくうれしいです!
これはとっても簡単ですよ*
ペットボトルのピンクッションは、
検索かけるといろんな方がいろんな作り方公開してます^^
さいきん暑いし、お菓子がたくさんあって
なかなか作れないので手芸ばっかりになってます・・・。
手芸も、始めると簡単なので、
mamieee*さんならきっとかわいいラッピングできますよ*

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
