スポンサーサイト


強い、春。

 布団を抱えたまま、階段からすっころんで
 大人になって初めて大の字に倒れました。
 なんかマンガで見た感じの体勢に思わず失笑。
 ひざ下全部が非常に痛い。←おバカ。

 強いのは何がって風が!!
 何度帽子が飛ばされたことか・・・。
 
春。


 お花はとってもきれいだったけど、
 なんせものすごい風。思わず足が止まってしまうくらいでした^^;
 それでも、風バージョンとはいえ、
 プリマヴェーラはやってくれました♪
 ティンクのこんなかわいいショット^^*

なげチュー。


 投げちゅーの瞬間を*
 風で髪がすごーくあおられてますけど
 それでもかわいい!
 もちろん、ミキミニもいます♪
がんばる!


 元気なミニーちゃんにぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

 
 
いっつすぷりーん


 相変わらずかっこいいミッキー!
 ミニーちゃんも超可愛くて・・・
 日曜日にぬいばを両方買うか、片方にするかで悩んでます・・・。
 だって今年で最後だし、
 でもドナを買ったのでデイジーも捨てがたい。
 ううう・・・悩む・・・。

 この日は空いていたので、
 やっとマイフレンド・ダッフィー見てきました。

D,A,FFY!


 ヤバい!めちゃくちゃかわいい!
 なんですか、このかわいさ。
 もういちいちかわいい。
 「萌え」という意味を初めて体感した気分です(笑)
 私もミキごとダッフィーをぎゅっとしたいぞ!
 意外とスムーズに入店できて、まるっと2回ずつ見られました♪
 終わってからも、ずっと頭の中で
 「ダッフィー!ダッフィー!」と歌ってました*
 
 女の子ーズもかわいかったです*

さんくす♪


 さすがファッションリーダー。
 はやりのストールをしっかり押さえてお洒落さんです。
 デイジーは、ピンクもブルーも似合っていいなぁ。
 私はブルーもピンクも似合わない子なので
 うらやましい。

 この日は、妖精さんたちにもお誕生日をお祝いしてもらって、
 写真もたくさん撮ってもらって、
 乗り物にもたくさん乗れたし、
 夜はキャラグリレストランで、ミッキーたちにも
 たくさんお祝いしてもらいました♪
 ミッキーにちゅうまでしてもらっちゃったし*^^*
 幸せな誕生日でしたー♪ありがとう^^*

 よーし、明日仕事頑張ったら、またミッキーたちに会える!

 楽しみ真ん中バースデー!

スポンサーサイト

comments

No title

ディズニーシーですか?
うらやましい~!!

という私も、6月下旬にミラコスタ宿泊つきで行ってきます。

いまから楽しみ♪

むっちゃんさん♪

こんばんは。
TDS、大好きなんですよー!
今年は初の年パス持ちなので、
はりきって行っています♪

ミラコスタうらやましい!!!!!
ぎりぎり日帰りで行ける距離だから、
泊まれなくてほんとうらやましいです。
楽しんできてくださいね^^*

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
