スポンサーサイト


またまたシュシュ。

 編み物が楽しい今日この頃。
 眠くて編み目が読めなくなるまで編んでます。
 ・・・シュシュを(笑)
 だれがそんなにするんだって思うけど
 色が違えばいいんだもの。

 自分用の、黒ラメのシュシュ。

黒ラメ。


 これ、実は某100均で買った糸。
 季節柄なのか、田舎だからなのか、コットン糸って
 手芸屋さんでもぼやーんとした色しか売ってないので
 これ見つけてすごくうれしかった♪

 デザインは、ダブルフリル。

ダブルフリル。


 ボリュームあって、結構好きなデザインです♪
 色も、使いやすいしラメがなんといってもいい感じ!
 私の大好きな感じ。
 でも、さすが100均。中身に太ーい芯が入ってて
 見た目よりもずーっと量が少ないからまた買ってこなくちゃ。

 次は母に、ワインレッドの糸で編んだシュシュ。

ひらひら。


 デザインは、ちょっと変えて花びら風。
 結ぶと、ひらひら加減がとてもかわいいです。

花びら。


 ほんとにお花みたい。
 実は、目数を間違えてしまったのだけど
 強引にごまかしました(笑)
 いいの、見た目にわからなければ!だって私O型ですもの。

 ちなみに、細糸で編んだピンクのシュシュは、
 職場の若い女の子(っていうと私おばさんみたい・・・)に
 お嫁に行きました♪

ピンク。


 お菓子や編み物ばかりじゃなく、
 そろそろお料理の修業もしないといけないんだけど・・・
 世間はGWだけど明日から残業で連休のないかわいそうな私。
 応援のぽちっといただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  
  
 実は村上春樹スキの私。
 前回の1Q84は、2冊発売日に購入したんだけど
 今回は期間もあいてたし、疲れがどピークで
 まったく予約を忘れてた上に発売日をちょっと勘違い。
 当然発売後に買いに行ったけど
 どこにも売ってないわけで・・・。

 ま、内容も忘れちゃったしほとぼり冷めてからでいいかな?
 なんて思ってたところ
 先日PSPのソフトを探しに行ったところ、
 たった1冊だけぽつんと3巻が・・・。
 
 これは私に買えっていっているんだ!と思って
 思わずゲームではなく本を買ってしまいました^^*
 もったいなくてまだ読み始めてないけど、楽しみ♪

1Q84 BOOK 31Q84 BOOK 3
(2010/04/16)
村上春樹

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメkさん♪

うれしい!ありがとう!
何にしようかゆっくり検討させてくださいww
私のほうは、ご指定あったものでいいのかな?
作るのももらうのも楽しみですww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
