スポンサーサイト


シェリーメイ、無事にお迎え。

 本格的に春休みに入る&マイフレンド・ダッフィーが始まると
 ペグス周辺は近寄れないのでは・・・と予想して、
 先日シェリーメイちゃんをお迎えに行ってきました♪

 春キャンの影響か、平日なのにすごい人!
 なので、ミースマもファストパスもかなぐり捨てて
 真っ先にペグスに向かいました。

 さすがにオープン直後なのですんなり入れましたが、
 無心でシェリーメイちゃんのお顔選びをしていたら
 すぐさま入店制限かかってました(゜Д゜;)

 残念ながらメイのシーズンコスは完売になってましたが
 無事にお気に入りの顔のシェリーメイちゃんをお迎えし、
 そのまま隣のクックオフへ。
 
かわいい!


 まだ店内は閑散としていて、
 贅沢にもシェリーメイとダッフィーのテーブルが
 くっついてるところに座れました♪
 かわいいー!!
 
 スーベニアは悩んだけれど、ダッフィーはやめて
 シェリーメイのカップとプレートを手に入れました。

ロールケーキ。


 このロールケーキ、すごくおいしかった!
 ムースは、うっかりしてたら相方君に全部食べられちゃいました^^;
 食べる前に、一口!って言っとけばよかった・・・。
 あと、私はここのクラムチャウダーが大好物なので
 それももちろんいただきました♪
 魚介がたっぷり入ってて食べるスープ!って感じで
 すごくおいしいのですw

 店内には、ほかにもとってもかわいいディスプレイが!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ   
 
 二人で仲良くお茶を楽しむ二人が・・・(>ω<*)

ダッフィー&メイ。


 いったい何をお話してるのかな?
 なんて朝からまったりと過ごしてクックオフを出ると、
 ペグスの入店制限の列は遥か彼方、
 ポートディスカバリーのほうまで!
 もし買いに来た時これだったら、私くじけてあきらめたなぁ・・・。

 この日はほんとにすごい人で、
 平日なのに人気アトラクションは軒並み100分超え。
 かろうじてセンターはFPが取れたものの、
 TOTはあきらめました・・・。
 今年はスプリングカーニバルも見納めみたいだし、
 1年間ずっとこんなんだと嫌かも・・・。

 ただ、こんな混雑っぷりにも関わらず、
 なぜかBBBは本日抽選なし、とのことで、
 たまたまアメフロを通りかかったところ、
 あと1~2分で開演の回にまだ空席があるというので
 すんなり中に入り、席も割と前のほうで鑑賞できたのがラッキー♪

 そうそう、ミルクティー味のポップコーン!
 ダッフィーのバスケットにはあまり興味がなかったのと、
 わりに強いにおいに食べきる自信がなかったために
 レギュラーサイズを選んだのですが・・・

 申し訳ないけど、私は無理、でした(TωT)
 ミルクティーは好きなんだけどねぇ・・・。
 いつもはあまり好みじゃなくても「もったいない」という相方君も
 一口食べてから手をのばさず(笑)
 ちょっと私たちの好みには合わなかったみたいです;
 ブラックペッパーやキャラメルみたいな
 はっきりした味が好きな二人だからかな?
 ただ、好きになったらハマりそうな予感!

 さて、お迎えされたシェリーメイ、
 おうちに帰って、マイダッフィーとご対面。

出会った・・・。


 まだシェリーメイにお洋服を着せてませんが^^;
 やっぱり二人並ぶと女の子だなぁ、と思うし、
 ダッフィーも男っぷりが上がった気が?!
 とにかくメイがかわいくて、毎日眺めてにんまりしていますw
 さすがに二人は連れて行けいないから、
 今度行くときはどっちを連れて行こうか悩んでしまいます(>ω<;)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
