

KHbbsおバカプレイ記。

 昨日からひたすらにキングダムハーツをやってます。
 以前私が無双をやってた記事でもわかると思いますが、
 ほんとにアクションが苦手。
 当然ビギナーモードで始めたわけだけど
 とりあえず○連打。連打。連打。
 で、なんとかすすんでるけど、昨日も数時間で画面に酔う・・・。
 しかも、どっちむいてるか分からなくなる・・・。

 これじゃ、無双で馬に乗ってたときと同じだ!!!(゜Д゜;)
 
 でやっぱり誰もいないとこでフィニッシュ発動
 
 のおおおおおお!!!!(>Д<;)!!!!
 
 だめなのか?やっぱり私にはだめなのか?
 
 以下記録ともいえないおバカプレイ記のため閉じ。
 ・・・私のせいでヴェンがかわいそう・・・。
 テラがストーリー的に最初のようだけど、
 ストーリーが重そうなのでヴェンを先にプレイ。

 案外あっさりと白雪姫に遭遇。
 でも、勝手に先走る姫様に、
 動体視力のないヴェンの中の人は見失う見失う。
 ゴールについたとき、白雪姫、瀕死。

 送り届けて、ちょっと先に進んだら
 予想外にボス戦突入→あっさりゲームオーバー。
 
 なんとか○連打でねじふせて
 次のステージでまたもあっさりシンデレラに遭遇。
 ネズミの抜け穴で、リアルでも超絶方向音痴な私は
 迷いに迷う。
 ドッヂロールが使いこなせないせいで、
 走ったり部屋の片隅に逃げてルシファーを避ける。
 なんとか倒し、自動で部屋に戻ってなんとかステージクリア!
 クリア後、お宝ゲットのためにまた抜け穴に向かったのだけど・・・。
 ・・・帰れねーーーー!!!!
 結局お宝ゲットならないまま、
 衣裳部屋から出口を探し続けて1時間←超おバカ。
 自分の方向音痴加減に嫌気がさしました。

 次のステージで、早くも大好きなオーロラ姫に出会った・・・。
 フィリップ王子もオーロラ姫もマレフィセントも大好きなので、
 もったいなくて先に進めませんー。
 意味なくオーロラ姫の部屋に戻って寝顔を眺める
 ちょっと変態っぽいヴェン(の中の人。)
 でも、異様にレベルが上がってきてる気がするので
 そろそろ先に進もうかなぁ。

 今のところ、どのステージもお話の途中だけなので、
 3人やると全部つながりそうな予感♪
 フィリップ王子には誰でプレイした時に会えるのかなぁ♪
 ・・・出会えるかなぁ・・・。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
