スポンサーサイト


キャンドルにあかりを灯しましょう。

 先日、キャンドルライトリフレクションズの
 見納めに行ってきました。
 
 この日は、平日だったので開園したら急いでミースマ。
 なかなかいい場所が取れましたー♪
 ミニーちゃんチームで、女子チームが目の前に。

クリスマスバージ。


 クリスマス仕様のバージ、かわいい!
 巨大なリースになってます。
 やっぱり朝ミースマを観るとテンションが上がります。
 
 写真がとっても多いので、続きは閉じ。
 ミニーちゃんチームだった私のそばには、
 ミニーちゃんがずっといてくれました。
 今日のミニーちゃんはとってもお茶目。
 ドナルドチームが手拍子の練習中、
 
ドナルドー!


 ちょっとぶれてますが、おててをぱくぱくして
 ドナルドのまねっ子中。
 このあと、後ろにちらっと見えるプルートに
 ヒップアタックをかましてました。なんておてんば^^*

かわゆい子が・・・。

 
 ミニーちゃんがほかのところに立ち去ると、
 どこからともなくかわゆい後ろ姿が・・・
 
あらやだ。


 あらやだ、かわいいなんてあたりまえじゃない!
 うう・・・かわいい!
 しろいぽんぽんニット帽についた大きいリボンがキュート。
 色味と質感の違うピンクで合わせるところがお洒落さん。
 きゃーきゃーとはしゃいでると、そこに負けじと

セクシー。


 私のほうが色気があるわよ、とクラリス姉さんが登場。
 いいえ、私よ!としばし目の前で繰り広げられる
 二人のセクシーポーズ対決。
 最高の目の保養ですーww
 きゃいきゃい騒ぎながらシャッターを切ってると、
 相方君がつんつんしてきたので、振り返ると・・・

かくれんぼ中。


 隠れとる!かわいい!めっちゃはみ出てるけど。
 今年のクールサービスから私の心をつかんで離さない
 チーデー。チップはあまりに動くので撮れなかったけど
 これはなんてシャッターチャンス♪デールありがとうw
 楽しいひと時はとても早く過ぎ去って、

ばいばーい!


 ぶんぶんおててを振る男前に別れを告げて、遊びに行きましたw
 冬は寒いからか、私の大好きなアクアトピアは非常に空いてて 
 何度も繰り返し乗ったり、初のレオナルドチャレンジに行ったり。
 もー、すっごく迷いましたよ、レオナルドチャレンジ。
 何度も同じ道を繰り返して、完全迷子状態。
 でも、その最中船の上からミシカを鑑賞ww
 いつもと全く違う場所から観たので、なんか新鮮。

わおーん。


 こんな気合いの入ったプルートが見れるなんて(笑) 
 いつもドナ側で観てるので、こんなとこにいのね。
 こちら側からは、ミシカの中で私が1番すきなカイトの
 スタートするところと手を離すところが見られました^^
 特にスタートするところがおおー!と大興奮。
 私まで「行くぞー!」と気合いが入ってしまいました(>ω<*)

 そこそこな混み具合だったので、お買い物やら乗り物やら
 満喫しながら、もう見納めになってしまうボートビルダーを
 のんびり3公演くらい見ながら一休み。
 クリスマスだし!と奮発して
 夕飯は初のレストラン櫻でいただきました♪
 ほんとおいしいねー!櫻。にぎりずしも満喫。
 その後は、どーんと陣取ってキャンリフ待ちを。

わくわく。


 この場所、なかなかいいとこでした!
 リドアイル内の、左側階段下。
 ここからツリーを観ると、街灯とかもあまり邪魔にならず
 階段わきの壁が風除けにもなって待ちやすかったです。 

 キャンリフは、今回カメラで動画をとりつつ、目で見て楽しんだので
 写真はまったく撮ってません・・・。
 先月観た時も感動したけど、今回は本当に見納めなのもあって
 終わってからもツリーを観ながら思わず目頭が熱くなりました(TωT)
 ああ、ほんとにこれで見れなくなっちゃうんだなぁ・・・。

さよなら、キャンリフツリー。

 
 見せることはできませんが、セルフでとった写真で、 
 キャンリフをバックにお気に入りの一枚が撮れたので 
 とっても満足です。

 今年も残すところあと少し。 
 1年がとっても早かった。
 そして、今年は今までで一番ディズニーに染まった年!
 ここいると、嫌なこと全部忘れて過ごせます。
 これからも、ずーっとディズニーを愛していきます♪
 季節ごとに言ってくれると言った友よ、来年も行こうね!
 これからも、頑張ってこ!!!

がんばろ!


 見に来て頂いた皆様、
 ぽちっとしてくれてる皆様、ありがとう!
 拍手もぽちぽちしてくださってありがとうございますw
 
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
スポンサーサイト

comments

No title

すごいー!楽しそう!いいなぁ~♪
皆オシャレしてて可愛いなぁー!
すっごく近かったんですね!可愛い
ディズニーの仲間達がよく撮れてて、
何か私まで笑顔に…(*´エ`*)
地方なのでなかなか行けないけど、
TDLと同い年な私も遊びに行きたいっ!

勇ましい(?)プルートがツボです♪

Gstちゃん♪

お返事すーっごく遅くなってごめんなさい!
すごーく楽しかったよ!
ミースマは近くまで来てくれるので、
朝から走ったかいがあるのですよー♪
1日中、終始キャラクターに目を奪われていた
幸せな1日でしたw
Gstちゃんが笑顔になってくれたのが
私はとってもうれしいですw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
