スポンサーサイト


You're invited・・・。

 マスカレードダンスを踊ってまいりましたー♪
 この黒いヴェネチアンマスクを装着してw

マスカレード。


 いやー、ハロウィンの力はすごいですねぇ・・・。
 予想はしていたものの、平日なのにすごい人!!
 つなびぃでちょこちょこリアルタイム更新してたけど
 奇跡的に最終公演のミステリアス・マスカレードに当選して
 TOTもセンターもレイジングも、FPで1回ずつ乗れて
 混んでた割にはそれなりに充実してました♪
 ・・・あああ、この1年で年パスの金額を軽く超えてるよ・・・。
 今年は買ったほうが得だったなぁ・・・。

ディスプレイ。


 ミステリアス・マスカレードは、ムービーだけで 
 あげくカメラそっちのけで踊ってたので写真はないので 
 なんかそれっぽい写真で続きに載せます♪
 どこに行っても妖しげな雰囲気で大好きですw
 朝一で期間限定ロケットに並んでたため、
 マウスカレードダンスは遠目に見るだけにとどまりました。
 でも、隙間から見えたミキミニやチーデー、ドナデジが
 もうかわいすぎだし!
 
ゴンドラで。


 ミキミニ、ゴンドラで登場。
 この衣装超かわいいよー!
 っていうかこれ完全にお二人の世界。

横一列。


 横一列に並んでみたり。
 チップ、グーフィー、ドナちゃん。

ラブラブ。


 このお二人は終始いちゃいちゃラブラブ。
 ミッキーのお帽子についてるマスクがキュート。
 そして王子。
 これはマウスカレードダンスの写真ですが、
 
 ミステリアスマスカレードすっごくよかった!!!!
 音楽もゴシックで素敵。今までもハロウィンで一番好きかも。
 当然CDは即買いです。クオリティー高い♪
 ダンサーさんは座席のほうまで来てくれるし
 (キョンシー世代の私は、キョンシー寄ってきたのマジ怖かったよ・・・)
 すべての発端はうっかりさんなドナちゃんのせいな気がするけど
 お話的にも、演出もとっても満足だったし
 なにしろみんなでノリノリで踊れるからシーのショーは好きだ!
 当然ながらカメラほったらかしで踊ってました(>ω<*)
 端っこブロックだったから中央奥が見えない罠があったけど
 それでも前から2番目だったので十分楽しめました♪

 今回スーベニアは、ダッフィーのみお持ち帰りで。
 パンプキンミルクムースはおいしかった。
 相方君いわく、タルトもおいしかったらしい。

かぼちゃみるく。


 えー・・・わたくし写ってしまってるのでサムネイルにしときますが
 ハロウィンデコもとっても凝ってました。
 キャンドルのようなほわっとした明かりが癒し。

ハロウィーン!


 いちお、服装も気持ちハロウィンに合うように
 したつもりであります。
 黒とかレースとかそんな感じに。
 で、仮装願望はあるんだけど、認められてる期間じゃないし
 なによりそんなの作れないし寒いし・・・で
 売ってるもので!とおもったところ・・・
 
 あやしい生物が現れました↓

ももんが・・・?


 ももんがって言われたヨーーー!!!
 違うーーー!!(それっぽいけど!それっぽいけど!)

デールもどき。


 フリースのマント?ポンチョ?で
 こんな感じにかぶるとお顔が出てね。
 おてても(顔の近くのがそう。)手袋?が一体化してるので
 大人でも気ぐるみ状態になれます。
 写真は、顔の近くで両手をパーにしてる状態です。
 ドナちゃんやデイジーもあったけど、
 チーデー(ちゃんと2種類あったよ!)とスティッチのほうが
 背中にも柄があるので可愛かった。
 あまり来てる人を見かけなかったけど、
 かわいいしあったかいし、これから使えるなぁ。
 実は家でも着てます。いいんだよ!だれも見てないから。



 ハロウィンイベントのロケット、似てるのを以前
 ランドのシンデレラブレーションで作って
 非常に気に入っているので
 今回も作ったわけですが、
 シンブレの時と違って 自分でパーツの入れ替えできるようになってます。
 しかも、パーツは好きな個数買えるというので
 中に入るのは5個くらいだけど、倍くらい買ってみました♪

パンプキンマスク。


 シルバーな写り具合だけど、実はブラックだよー。
 バッグチャームしましたが、シンブレ時のパーツがネックレスだったので
 ペンダントトップとして付け替えられそうです。
 グッズは人気があるらしく、シーのハロウィングッズには
 早くも完売品が出ているようです。
 欲しいものがある方はお早めに!!

 

スポンサーサイト

comments

No title

お久しぶりです(´∀`*)

いいですねぇ。TDR!! 私も11月に行ってきます★
10月は行ける日がないもんで・・・。
シーは初のハロウィンでわくわくどきどき・・・ww
ランドとは違う雰囲気でうっとりしてますw

今年は年パスを買ったほうが得だったんですね(-_-;)
私のそうゆう事ありますよー!
気付いたらお金が・・・(汗)

ショコラさん♪

こんばんは♪
11月ですか!3日までですよねー。
シー、雰囲気がすっごく良かったですよ^^*
ただミステリアス・マスカレードは、当選しないと
鑑賞がやや厳しい状況なので、
当たることをお祈りしておりますw

来年は年パスにしようかちょっと考えてます・・・。
12月にも行くもので、完全にオーバーです;
なんというか、毎回事前にチケット手に入れるのも
なかなか面倒なんですよねぇ・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
