スポンサーサイト


夢の続き。

 ワンダフル・ファンダフル!!!の続きです。

 TDSは、12日からディズニー・ア・ラ・カルトの始まりです。

IMG_4030.jpg


 さて、BMTを出てまずは、最寄りのタワーオブテラーへ。
 何度も言うようですが、アラカルト初日ということで混雑を予想し、
 ファストパスをとろうと・・・向かったところスタンバイで15分。
 結局、1日中センターもTOTもインディーも待って20分くらいで乗れてしまいましたww
 
 通りすがりに2回目のミートアンドスマイルを見て、
 リロ&スティッチやマリーちゃんに挨拶しつつ、
 アラカルトのイベント中のポルトフィーノで1枚。

IMG_4010.jpg


 周りにも、リンゴをもったいろんな表情のピノキオが飾ってあって
 かわいらしく変身してました。

 もちろん、フォトスポットも。
 長くなるので続きは閉じですw
arakaruto.jpg


 ミッキーとドナのスタチュー。
 ミッキーは、帽子側を横から見るとフォークの形に!!!芸が細かい!!
 そうなると、ドナはスプーン?ナイフ?と思ってみたけど、よくわかりませんでした(笑)
 
 そして・・・気のせいだとおもうけど・・・
 ミッキーのとなりにあるライトがですね、
 私にはルミエールに見えて見えて仕方ないのです。

rumieru.jpg


 ・・・似てない?

 周囲には、フランスやインド、日本の料理を出す屋台もたくさん出てました。
 そこで、スーベニアプレート目的でチョコレートケーキ購入。

IMG_4069.jpg


 かわゆい。 この、絵本みたいなタッチのミッキーがかわいい。
 しかしミッキー、フォークにマカロン3個は刺しすぎでしょう(笑)
 ちなみに、裏側には

IMG_4070.jpg


 ミニーちゃん。まるでパリジェンヌのようです(´∀`。)
 ただ裏側っていうのが・・・これ見えないのは悲しすぎです。
 
 この日は、台風一過ということで暑い!!そして風が強い!!
 だから心配していたミシカですが・・・ちょっと水が風になびいていたけど
 無事にやってくれました(・ω・。)
  
 私の大好きなドナちゃんのベストショットですww

IMG_4025.jpg


 かわいすぎ。
 前回はドナちゃんから離れてしまったので、
 今回はドナの降りてくる場所に陣取っていたため、たくさん見られました♪
 そんなこんなで、乗り物も乗り放題で、かなり満足の1日でしたーww
 
 最後はミラコスタの夜景で・・・☆古いデジカメでも撮れるもんだねぇ。
 
yakei.jpg


 次回は11月、TDL!!

スポンサーサイト

comments

いいナァ いいなぁ~ みんな行って・・
ワタシなんて10年も行ってない(10周年で
行ったのが最後・・・)

すごく楽しそう( ̄m ̄* )
ドナルドも可愛いし プレートも可愛いしw
11月にも行くのね
ワタシもも少し近ければしょっちゅう行きたいけど懐具合もあるし(笑)

楽しんできてねww

 こんにちはーw
 行ってきましたよんww
 やっぱり関東じゃないと、まめにはいけないですよねー・・・。
 私は関東だけど近くないから
 それなりにお金かかっちゃいますが(笑)
 25周年を見ずにはいられなくて・・・
 またがっつり写真を撮ってきますww

こんばんは、はじめまして!
先日はウチのブログにもコメントありがとうございました(*^_^*)/
TDSのアラカルトにもう行かれたんですね!飾りも華やかだし、
スーベニアプレートも可愛い過ぎる!
最後の夜景写真は構図も工夫されてて素敵っ、
ムーディさにうっとりしてしまいました。
今年は25周年だからランドにまた行きたいと思っていたんですけど
ゆかさんの写真を見たら
シーに行きたくなってしまいました♪

さくらんさん、こんばんはw
御来訪ありがとうございます♪
ファンンパーティーの日にちが12日だったので
アラカルト初日に行けましたw
シーはなんだか落ち着きます(´∀`。)
夜景は・・・恥ずかしながら、三脚ないとぶれる!ということで
橋の手すりにカメラ置いて撮っただけなのです(笑)
25周年には間に合わないかもですが
さくらんさんの写真を見て、
やっぱり一眼買おう!!と決めました♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
