スポンサーサイト


夏が終わった・・・。

 8月の終わり、おなじみのお友達とTDS。
 この夏3度目のクールサービスに行ってきましたw
 私、今までで一番の全力疾走を見せました(笑)
 その甲斐あって、リドアイルのまんなか前方をゲット!

 あれ、コース微妙に変わったのかなぁ・・・。
 前行ったときはリドアイル前にチーデーロボは
 止まらなかったような気がしたんだけど。
 天候が微妙だったので、ちょっと水控えめかな?と思ってたら
 メガスプラッシュになってからが半端ない!!!
 Fエリアは4回目だけど、今まででいっちばんのびっちょびちょ!
 絶えず水が飛んできて、ほとんど目を開けていられなかったー。
 お兄さんたちも、夏の最後だからと気合が入ってたような?
 最高に楽しい夏の終わりでした^^* 

 来年までびちょびちょになれないのはさみしいけど
 絶対来年も何度か来ようね♪と友と約束しました(>ω<*)

ジーニー。


 ああ、ジーニー・・・天気が悪くてボンで君に会えなかったのが
 とっても心残りだよ。
 また来年、顔が見られるのを楽しみに。

念願!


 最後の最後で、念願のドナルドタオルをゲット。
 ミキミニもかわいかったんだけど、持ってる人が多かったし
 私はドナっこなのでこれが欲しかった。
 でも、1度目はお金をケチって買わず
 2度目の時はまさかの売り切れ。
 終わる前に買えてよかったーーーーー!!!!!

きるとこんな。


 頭の白い部分が壁と一体化してますが
 かぶってみるとこんな感じ。

 大人な休日のこの日、一時退園して
 イクスピアリでブーツやら秋服やら買い物三昧、
 ディズニーストアで秋物チーデーグッズを買いあさり、
 ZEDもしっかり見て舞浜満喫して帰ってきました♪

 ギラギラアチアチムシムシ!は突然どこかへ行ってしまって
 急に肌寒くなってきた最近。
 風邪をひきませんよう、ちゃんと暖かくしてくださいね♪

にゃんこ。


 うちのにゃんこはすでに
 お召し物を着てぬっくぬくですww

スポンサーサイト

comments

No title

お久しぶりです♪

ってかずっと前(たしか4月・・・?)にコメントしていただいただけなんですけど、覚えてますか?ww

リドアイルいいですねー♪
Fエリアは一番の濡れ場所でいいですよねヽ(^o^)丿
私は、7,8月に一回ずつ行ったんですが、リドアイルには行くのが遅くて惜しくも入れませんでした(T_T)
なのでFエリアの後ろの橋での参加・・・(涙)

今月も一回TDR行く予定なんですが今度はハロウィンのショーに期待してます♪

No title

ゴメンナサイ・・・(T_T)

URLを載せたつもりが、なんかの間違いで出なくなってました。
2回のコメントしてしまってスイマセン。m(_ _)m

今度のは大丈夫です♪

ショコラさん♪

こんばんは。
もちろん覚えてますよ!またコメントいただいて
ありがとうございますw

リドアイル、この夏4回参加したんです(笑)
朝、命がけで走ったおかげで
いずれも1番前~3列目だったのでかなり濡れましたよw
後ろのほうだと、ホースが結構来るんじゃないですか?
周回コースの時は、水しぶきのおかげで
キレイな虹が見られてうれしかった夏の思い出ですw

TDR、ずっと行ってないです・・・。
ショー見てみたいんですよねぇ。
でも、SEA派の私は来月また海行ってきますw
SEAも抽選になってしまったのはショックですが・・・。
ハロウィン楽しみですよね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
