スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダフル・ファンダフル!!!

 楽しみにしていた、ファンダフルディズニー・メンバーズパーティーに行ってきましたww

IMG_4065.jpg


 残念ながら、会場のBMTは撮影禁止だったので
 写真はないですが・・・

 連休の前だったし、イベント初日ということで
 混雑覚悟で行ったのですが、
 どうやらお泊りの方もみんなハロウィンにながれたらしく、
 TDSはすっきりとしていました(´∀`*)

 アラカルトのイベントブースでまずメッセージリングを注文し、
 小走りでBMTへ。
 9時20分くらいだったけど、結構人は並んでいました。
 
 以下、ネタばれ含むので、閉じ閉じしますww
 入ってすぐに、チケットと引き換えにプレゼントをもらい、
 なんとか通路側の後部、後ろに通路がある席をゲット。
 
 今回のショーは、25周年ということもあって 
 過去のイベントを振り返るもの。
 といっても、ファンダフルの衣装でみんなが登場した瞬間から
 興奮しっぱなしだったのですが(・ω・。)
 
 ドナ好きの私としては、主にドナちゃんからずっと目が離せず・・・
 ミッキーマニアのドナちゃんはかわいかったなぁ・・・。
 ファンパーティーに行ったのは初めてだったので、
 こうやって再現するんだー、と感心しきり。
 クラブディズニーのミッキーは最高にカッコよかった!
 いつもは「かわいい~」なのに、ほんっとにかっこいい。
 惚れます。 
 ファンティリュージョンは、まさかのヴィランスシーンの再現に、
 まさかまさかのファンタジアミッキー☆
 ディズニーカーニバルが始まった時は、私はなんていい席に座ったのだろうと(笑)
 ドナちゃんと2回も握手してしまい、真後ろにお尻をふって踊るチップがいるし、
 グーフィーとハイタッチもしたし、充実しすぎですww
 最後はやっぱり25周年の衣装のビッグ8を見て、
 まだ来園して1時間ちょっとなのにかなりの満足度でした♪
 
 プレゼントにもらったのはこちら。

IMG_4066.jpg


 もったいなくて開けられません。

 そして、お昼ごはんチケットについてきたスーベニアカップはこちら。

fandaful.jpg


 クラシックミッキーでした♪
 裏にはファンダフルディズニーのロゴ入りです。
 普通のスーベニアカップよりも軽めにできていました。
 
 これで3000円は安い!!
 来年も当たるといいなぁww

 さて、アラカルトとTDS満喫はまた次回。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。