

コンビニおやつで。

 最近暑いし、やっと残業が終わったとこで
 職場の同僚の寿退社のため、仕事の引き継ぎ中で
 なかなか忙しい日々を送っています。
 
 なので、ちょっとお菓子を作るのも休憩中。
 でも甘いものは食べたいのです。

作・・・ってないけど。


 ちょっと素敵に見えますが、
 コンビニのチーズケーキにブルーベリーをのせて、
 先日のグレープフルーツのメープル漬けとバニラアイスを添えました♪
 あるもの乗っけただけですが、
 ただ買ったまま食べるより 満足感のあるデザートでした(uωu*)

 暑さに弱い私はお菓子を作る気力がまだ戻ってこないけど、
 何もしないのもつまらないので
 またちょっと編み編みをしています。

あみあみあみ。


 モチーフつなぎだと、ちょっとだけやって中断できるし
 寝っ転がってもできるし←お行儀悪い
 暇つぶしにはちょうどいいです。

 ぽちっとしてくれてる皆様、ありがとう!
 応援に元気をいただいてます(・ω・*)
 うわーん、あさってはもう仕事! 
 
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ    

comments

暑いね・・・

お久しぶりです!!
暑いですね~i-1
忙しいそうなので、体調崩されないように、
気を付けてくださいねi-189

チーズケーキ、コンビニのものとは
思いませんでした!!

言われなければわかりませんねi-190
これは急なお客様にも使えそうですi-235

あたしは最近、アクセ作りをしたりしなかったり…
レース編みも素敵なので、ちょっと挑戦してみたくなりましたi-237

nicoちゃん♪

お久しぶりです!
ほんと、暑いけど朝晩はひんやりしてきたね。
気温の変化が激しいから気をつけないと!

みえないでしょー。
ちょっと添えるだけで豪華に見えるよ。
確かに、急なお客さんとかにいいかもw
食べるほうも、満足度アップだよ♪

アクセ作ってるの?
みたいみたい^^*
レース編みは、慣れると簡単!
さくさくっと作れていい暇つぶしですw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
