スポンサーサイト


お水かけてほしいですかー。

 YAHHHHHHHHHH!!!!!!

 と、叫んでまいりました。
 ついに果たしたリドアイルFエリア!!
 朝いちで脇腹押さえて←体力なし
 猛ダッシュした甲斐あって、1番前でクールサービス参加。
 雨が、不思議なことにオープニングとともにぴたりとやんだw
 大事なカメラが心配なので、写真は一切なしです。
 お荷物はきれいにビニール袋へ。
 携帯・カメラ・時計はジップロックに入れましたw 

 Fエリアは、ほんとに濡れたい人たちが集まってるので
 とにかく他のエリアよりも一体感と盛り上がりが半端ない。
 もうみんなすっごい大きな声で、
 おとなも子供もおばあちゃんもジャンプジャーンプ!!
 最終回は、最後にどこからかミッキーコールが沸き起こり、
 大喜びのミッキーが両手でたーくさんの投げキッスを送ってくれました♪

 メガスプラーッシュ!!! 

 と、声がかれるまで叫んで手を叩いてジャンプした結果、

みずたまり。


 足元こんな感じの水たまり。
 生まれて初めて、バケツで水をかけられました(笑)
 
しぼれる!


 絞るとだだーっと水が出ます。
 重ね着したって無駄無駄。
 前からも後ろからも水浴びて、打ちあげた水が
 落下してきたのを直撃くらって

髪もずぶぬれ!


 黒いから分からないけど、服着たままお風呂入ったみたい。
 髪の毛だってびっしょりだ!!
 ああもう気分爽快!!(>ω<*)

 朝の回と最後の回、2回ともリドアイルで参加したけど
 最後の回のほうが水の量が多かった気がしました♪
 朝は、チーデー船の前の台からホースの水まきはなかったはず。
 触れるくらいの近さからホースですか!と大興奮。
 もう、ある意味病気です(笑)
 最後のメガスプラッシュの落下、見事に私がくらいましたwww
 
 周回コースは、何時にどの辺を回ってるかわからないから
 特に追いかけてなかったのだけど、
 たまたまセンターオブジアースを降りてきたら
 チーデー船に遭遇(>ω<*)
 走ってホースの水浴びに行きました♪
 ちょうど日が差し込んで、すっごくきれいな虹が出た!
 
 1日で3回もチーデーにびっしょびしょにされましたw
 ああもう最高♪

 夜はもちろんボンファイアーww
 結構観覧エリアの前列で叫んで踊りまくってきましたw
 続きへーww

東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2009東京ディズニーシー(丸R記号) ボンファイアーダンス 2009
(2009/07/15)
ディズニー

商品詳細を見る


東京ディズニーシー チップとデールのクールサービス “デラックス”東京ディズニーシー チップとデールのクールサービス “デラックス”
(2009/07/15)
ディズニー

商品詳細を見る
 
 アッサラーム皆さん!
 あいかわらずカッカリーニとキビータのトークは冴えてる(笑)
 ダンスが始まる前から笑いすぎてテンションMAX。
 
 何度見ても熱狂!
 ダンサーさんが恐ろしくかっこいい。
 祭り好きな私にはたまらんです。

王子と王女。


 こんなお上品にあいさつかわしてるのに、
 始まるなりノリノリで拍手をあおり、
 全身で踊る王子が大好きです。
 そして、王子と言えばやっぱこの人。

ボンファイア!


 なんでこう、シーで見るミッキーは男前なんだろう・・・。
 ほんと惚れます。
 何を見てても彼が回ってくると目を奪われますww
 
 ねえ、ミニー♪

ふふふw


 ボンはみんな動きが激しくて写真は難しい・・・。
 それに、撮るより踊りたいんです♪

 クールサービスも、ボンファイアーも、
 CDを聞きながら今もテンションMAX!!!!
 
 ボンはもう1回参加のチャンスがあるけど、
 どうしようかなぁwww
 
 2週間越しのリベンジ。
 ほんと

  完 全 熱 狂 !!!させいただきました! 
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
