

PSP愛。

 最近、遥か3十六夜記を技コンプのために再開しつつ、
 マナケミアも錬金しつつ、充実したゲームライフ
 ・・・というか現実逃避をしてなんとかストレスを乗り切ってます。
 やっぱPSPをやってしまうと、DSには戻れません。
 だって、画質が、動きが全然違うんだもの!

 特に遥かは背景が美しくて、春の京の桜舞い散る風景が好き。
 十六夜の月も思わず見入ってしまう美しさ(uωu*)
 若き恋敵をゲットするべく、泣く泣く京炎上ルートを1周目以来に。
 何度見ても嫌だなぁ・・・弁慶も景時も先生もいなくなってしまって・・・。
 さすがに白龍には申し訳ないので、逆鱗はもらわない選択。
 鎌倉で天地玄武と有川兄弟の協力技をとるべく、
 ひさびさに景時無印ルートで現在熊野です。
 熊野御幸も熊野参詣もどっちも大好き♪
 2週目以降、ついついヒノエを2章で仲間にしがちなので、
 今回何気に初めて4章までほっといたら、
 たびたび現れるヒノエが何気に新鮮かも。
 これをやったがために、熊野に行きたい、平泉に行きたい、
 京都の神泉苑に行きたい!と旅行熱に火がつきます。

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


 マナケミアもねぇ・・・進めればいいんだけど。
 狙った素材がなかなか見つからなくて、バイトをほったらかして
 学園外をうろちょろする一行。先に進むのもったいなくて。
 アホな私は、適当に錬金しすぎて使える技が恐ろしく偏ってます(笑)
 アトリエシリーズは初めてやったけど、キャラの会話がコントのようで
 お笑い大好きな私の癒しです♪
 グンナルみたいな先輩がほしいなぁ・・迷惑だけど。
 ボイスが多いのも、戦闘してても楽しくて繰り返しプレイしそう。
 戦闘中は、緊張感のないパメラに癒されてます(´∀`*)
 ゼップル先生の声が景時なのも、遥か好きにはたまらない。
 錬金術といわず陰陽術教えてください!

 
マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス(通常版)マナケミア ~学園の錬金術士たち~ ポータブルプラス(通常版)
(2008/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


 そして、PSの時から狙ってたけどPS2持ってない!と諦めてた
 薄桜鬼がPSPで出るというので予約予約♪
 なんとうちの近くのお店は、通常盤しか予約できないダメっぷり。
 やむを得ず、amazonで予約。
 うはー、楽しみww
 新撰組は燃えよ剣とか血風録とかもちろん漫画系も読んでるけど、
 どれをとっても私の好みは土方さんか斎藤さんです。

薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き薄桜鬼 ポータブル(通常版) 特典 ミニクロス付き
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


 ・・・え?無双?・・・止まってます。ちょっと待ってて太公望。

 かつてはドラクエやFF派だったのですが、
 どうもDQ9はDSだし、購買意欲がそそられず。
 私が大人になってしまったのかしら・・・。
 どうも、悪評高いギャル妖精や通信で遊ぶという要素に
 ついていけそうにありません(´ω`;) 
 もうドラクエは新作は買わないかもなぁ・・・。ついに卒業かしら。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
