スポンサーサイト


さっくさくドーナツ。

 まんまと風邪をひきました・・・。
 とはいっても、熱出ない体質なので、のど・咳・くしゃみ。
 昨日は日曜だけど日直で、おまけに忙しかったので
 一気に悪化し8時には寝てしまいました(-ω-)

 今日ものどは痛くてすっきりしないけど、
 甘いもの食べたさにドーナツを作った・・・けど。
 体調悪い時に作るものじゃないなぁ。味がいまいち・・・。
 ちょっと甘さ控えめすぎたかな?
 いつもはホットケーキミックスで作るんだけど、
 たまたま切らしていたので薄力粉と・・・とレシピどおりにやったら
 いつもと違う味だからなじみがないのかも。

ドーナツ。


 大量にできてしまったのでなんとか消費せねば・・・。
 さっくさくにはできたんだけどね(´・ω・`)

さくふわ。


 これはこれで満足。いただきます♪
 
 皆様も風邪にはお気をつけて!
 たまにランキングが上がってるのを見ると嬉しいです♪
 ぽちっとしてくれてる皆様、ありがとう!
 応援に元気をいただいてます(・ω・*)
 
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ  
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

風邪、大丈夫ですか?
無理は禁物です!!
ゆっくり休めるといいですねi-189

サックサクのドーナッツ、いいなぁ♪
甘さ控えめってところも気になりましたi-176

nicoちゃん♪

ご心配おかけしてます(-ω-;)
土曜日あたり、咳がでるなぁと思ってたんだけど、
日曜の仕事が決定打になりました(笑)
1年ぶりくらいに37度を超えたよ(-д-;)!!
でも、がっつりご飯食べられるので大丈夫ですww

さっくさくだったけど、ホットケーキミックスの時より
ふわふわ感が少なかったので、
私はホットケーキミックス使用のほうが好きかなぁ。
作るのも簡単だしね♪

鍵コメさんへ♪

こんばんは♪ご心配おかけしてます・・・。
今日は休みだったのですが、1年ぶりくらいに熱を出して、
体温計片手に「おー!熱がある!」と興奮する余裕っぷりです(笑)
ご飯もがっつり食べれるので、すぐ治りそうです(uωu*)

ふふふー、楽しみです♪
のちほどそちらにお返事させていただきますね♪♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
