スポンサーサイト


これからもよろしく。

 今年の誕生日。
 きらっきらのこの入れ物自体もかなり好みだけど、

きらきら♪


 中身は、ブレスレット。
 2連のものと、2種類。
 一緒に入れると豪華だなぁ・・・。 
 何気に、ブレスレットは初だったりします。

ブレスレットw


 なんだか不便な体質で、首とか手首、シルバーだめになりました。
 メッキもダメみたい。
 シルバーとか、雑貨屋なんかのチェーンの鎖、
 数十分で輪っかの形にきれいに湿疹ができます(笑)
 ピアスとか指輪は平気なんだけどなぁ。
 数年前まではできたのに・・・。
 アクセサリーを買いたくても、ゴールドじゃないとできないので
 なにかとお金がかかります(T_T)
 ちなみに、パールはピンクゴールド。2連はゴールドのメッキなので
 かぶれず使えてとってもうれしい♪

もらっちゃったw


 時のたつのは早いものですね。
 変わらず仲良しだけど、
 (まだ2日早いけど)何気に7年もたってしまいました。
 昔は10年つきあってるとか「すげー!」と思っていたけど
 なんだかんだで行っちゃいそうな勢いです。
 私の人生の約4分の1、そう考えると結構長い。
 気がつけば、家族以外で誰より一緒にいる時間が長い人。
 精神的にダメージ受けて仕事を辞めたときも、
 病院通いしてるときも、発作が起きたときも、
 親がどう接していいか分からないくらいだったのに
 全部受け止めてただ黙って頭をなでてそばにいてくれた人。
 思い返せば感謝してもしきれません。
 私は、なにか少しでも返せていますか?
 どうかこれからも、人生の大半をともに過ごせますように。


呼んだ?
呼んだ?


 え?あ、君じゃないから。
 でも、そんなピンボケな君とも、もう16年の付き合いでしたね(・ω・*)
 私の人生の半分以上だよ、すごいよ君。
 まだまだその間の抜けた顔で元気にいてくださいな。
スポンサーサイト

comments

こんにちは♪

わ~*7年!
すごーい* ステキですね(*´艸`)*
うんうん*
このまま10年と言わず、20年30年いっちゃってください♪*
わたしもゆかさん目指して頑張ります*(笑)

ブレスレットとネックレスは彼氏さんからのプレゼントでしょうか…?
うぅ…* 宝石箱もかわいい**
ねこちゃんも!ね* ^^

ゆかさんのこの想いがほんとに暖かくて、見ていてとても微笑ましいです*
今日そう感じたことを忘れないで、また来年、同じような気持ちでこの日を迎えられるといいですね ^^*

記念日、おめでとうございます♪

応援♪

なな*さん♪

こんばんは♪
はい、7年たってしまいました・・・。
7年のうちに数人の友人に先を越されています(笑)
なな*さんにも越されそうな気がしますが
末長く仲良くしてくださいね(uωu*)
というか、なな*さんならずっと大丈夫な気がしますw
7年たってもノロけられることに驚きつつ、
まだまだ一緒にいたいと思います^^*

えへへw実はそうです(´∀`*)
箱は、お店のギフトボックスらしく、
数種類ある中からあれを選んでくれましたw
うちにゃんこもありがとですw
おじいちゃんになってもかわいいのです(親ばか)

あああ、あとから読んだらなんて恥ずかしいことを!
と思ってますが、そうですね、来年もずっと、
こんな気持ちでちょっとずつ成長できたらと思います。
そういってもらえてとてもうれしいです♪
応援も、ありがとうございます! 

っていうか、自分で書いてて恥ずかしー!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
