スポンサーサイト


へたれ武将出陣。

 今日に限って仕事が終わるの遅かった!!!!!
 よりによって、今日!!!
 終わったとたんに本屋に直行。
 手に入れてまいりましたー♪

1Q84(1)1Q84(1)
(2009/05/29)
村上春樹

商品詳細を見る


 1,2両方買ったので、読むのが楽しみですww 

 で、タイトルのへたれ武将とは私のこと。

 ゲームは好きだけど、いつもRPGとか
 パズル、シュミレーション派なのですが、
 たまーにアクションやってみたくなるのです。
 
 マリオは1面すらクリアできない不器用さんですが、
 小学生の時、ストリートファイターⅡ好きだったし
 大人になったらできるかも☆な感じで
 まあ、一番は相方くんのやってたディシディア見てたらやりたくなって
 今までシリーズのどれもやったことないけど、
 突然手を出してみました。

無双OROCHI 魔王再臨無双OROCHI 魔王再臨
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


 いきなり再臨にしたのは、狙いの武将がいたからですww

 やったことないから、使い勝手も分からず
 戦う武将は当然、顔で選んでます。
 遥か3の影響で、平知盛似の太公望は即決。
 ていうか、似すぎだよ。目が紫だし。銀髪だし。KOEIさんだし。
 顔がよすぎて惚れます。
 当然、九郎義経も即決。
 ストーリーモードを順番にやってくべきかな?と、
 知盛(違う)会いたさに蜀をメインに進めるものの、はじめの2日間は
 力みすぎて30分で左手がしびれました。
 挙句、翌日手首の筋を痛める。
 だって、アナログパッドがざらざらしてるから悪いんだよ!

 そんな私の操る武将たちは。
 自分がどっちむいてるのかもわからず、とりあえず□を連打。
 馬に乗れば、馬が早すぎて向きがわからず画面に酔う。
 誰もいないところで無双発動。

 私、どんだけ へたれなんだ・・・。

 現在蜀は5章までクリアしたけど、
 やっとアーツの使い方がわかりました←遅い
 レベルもどれだけあげたものか分からず、
 さくさくいけるから行ったら、平清盛相手に瀕死状態。
 あいかわらずのへたれっぷりですが、
 清盛さんのおかげでレベルをあげなくてはいけないことがわかりました。
 ありがとう、清盛。
 
 でもそこはへたれ武将。
 レベルをあげるのはいつも1~2章です。
 でも、どこまで上げたらいいのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
