スポンサーサイト


母の日サプライズ。

 今日は母の日でしたね。
 みなさんも、何か贈り物をしたり感謝の気持ちを伝えたのでしょうか。

 今年のプレゼントは、シルク・ド・ソレイユ「ZED」のチケットです♪
 はい、私が行きたかっただけです。
 何気に、私は3か月連続で行っております(笑)
 今回は、14列目の右寄り2人掛けの席だったので
 周りを気にせず母娘でゆったり楽しめました♪
 
 なんと、今日5月10日は母の日スペシャルプログラム!!!

 劇場に入ってびっくり。
 THANKS MOTHER’S WEEKEND のアドバルーンに、
 カーネーションを模したたくさんの風船。
 そして、出演者の方がお花を配ってらっしゃる!!!

出演者様。


 もうこれだけで感動です。
 今日の公演は母の日だけあって年齢さまざまな親子連れが多く、
 会場はいつもよりも和やかな雰囲気でした。
 母も大興奮、大感激。
 私は3度目だけど、やっぱり好きなアクトのとこでは手をぎゅっと握って
 ドキドキしながら見入ってしまうのですが、
 「わあ!」と声を上げたり、前に乗り出して大喜びで拍手をしている母を見て
 来てよかったと心から思いました♪
 フィナーレにはスタンディングオベーション!!
 3度目にして初めて見ましたーw

 いつもは、フィナーレの後に出演者の方が勢ぞろいするのですが・・・
 今日は出演者さんが現れる前に突然のアナウンス。

 「おかあさん、ありがとう」

 出演者全員がカーネーションを持って登場し、
 客席に向かって投げてくれました。
 これだけでも驚いたのに、なんと会場の天井から
 たくさんのハート型の風船が降ってきたのです(゜ω゜*)!!!!!
 思わず涙出そうになりました。

 いつもは物をあげていたので、こういうプレゼントは初めて。
 でも、こっちが驚くほど喜んでくれて、
 「来年の母の日にも観に来ようね」と言ってくれて、 
 今までで一番素敵な母の日を過ごせた気がします。

いつもありがとう。


 手に持っているカーネーションはキャストさんからいただいたもの。
 私が持ってる風船、もちろん降ってきたのを持ち帰りです(笑)
 実は、母も風船が欲しかったらしい。 
 
春爛漫。


 アンバサダーホテルやイクスピアりに咲き乱れる花をみて、
 二人であれこれ言いながら買い物をして、
 穏やかに過ごした一日。

 お母さん、いつもありがとう。

スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました><

母の日ZED観に行ったんですね♪
サプライズとっても素敵で
お母様良かったですね(●´∀`●)

私もいつかこんな風にサプライズ受けてみたいなぁ
って思っちゃいました(●^U^●)笑

一度で良いからみに行って見たいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

琥珀さん♪

こんばんは♪
まあ、私が行きたかったのもあるんだけれど、
コルテオを見て私はZEDのほうがいいなぁと思ったので
是非とも母に見せたくて行ってきましたw
実は、私この2週間前にもZED見てるんですが(笑)

バレンタインやクリスマスはイベントつきものですが、
母の日にやってくれると嬉しいものですよね。
チケットプレゼントしてほんとによかったと思いますw

一見の価値ありですよ!
ぜひお友達とでも家族とでも行ってみてね♪
私は今度ひとりで 行ってこようかなww

鍵コメさん♪

はじめまして。
毎月、いいなあ・・・。
私も行きたいけど、TDSの予定もあってなかなか・・・贅沢な悩み。
毎月舞浜には行ってそうです(笑)
9日に行かれてたんですね!私は10日13時の公演です。
えーと、写真はあるんですが・・・
ポール&トランポリンのフラッグを持ってるキャストさんと、
(青と黄色の服の人)
・・・あと一人、紺にゴールドの柄の衣装で
衣装と同じ柄の帽子をかぶった男性なんですが
パンフを見てもちょっと何の演目の方か思い出せなくて・・・
私も知りたいので、後日写真を載せますので
もし見ていらしたら逆に教えていただけるとありがたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
