スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加シナリオ中。

 ウィル・オ・ウィスププレイ中。
 本文閉じ閉じ。

 明日は母の日。
 母の日のプレゼントはZEDのチケットです。
 うまいこと、2人掛けの席をゲットできたので、
 前のほうで誰にも邪魔されず(笑)ゆっくりみられそう♪
 ポータブルは、本篇のほかに
 「イースターの奇跡」と追加シナリオ「人騒がせな贈り物」が入ってるわけですが。
 ポータブルの追加要素の人騒がせな・・・は、
 まさかの中身入れ替えフルボイス。楽しすぎです。遊びすぎです(笑)
 ・・・イグニスの姿であのしゃべりはいただけない・・・(笑)

 本編ED、ノーマルEDとイグニスEDに泣きました・・・。
 イグニスED、立場上仕方ないといえるけど
 みんなを裏切ってしまったような終わり方に切なくなりましたよ・・・。
 そしてなんといってもノーマルED!ノーマルED!
 なんであんなに悲しすぎる結末ーー!!!
 BADかと思うくらいの切なさ。
 ED後の主人公、どうやって生きていくのだ・・・(TωT)
 
 その、ノーマルED後の追加要素の「イースターの奇跡」
 最高ですw
 ノーマルED1年後の設定で、解放後の彼らが戻ってきてくれた!
 全員いるよ!イグニスもいるよ!
 そして、イグニスとジャックは真顔でお笑い班決定。
 主人公ちゃんの頭の中は突っ込みに忙しそうだ。
 
 だけど1週間という期限付きで、それぞれが焦る気持ち、
 それぞれの悩む姿が日を追うごとに伝わってくる。
 各ドールのEDもいいけど、ドリームEDでまた涙。
 このEDが一番好き!
 この主人公ちゃんはわがままいわなすぎで、
 でも、それをちゃんとわかってくれてる彼らはいいですね。
 食事のシーンでは某銀髪さんに大ウケしましたが。
 それに、今回も何といっても音楽が秀逸ですねー。 
 7日目の別れの前の教会のシーン、涙が止まりません。助けて。
 
 EDは、本篇が嘘かと思うほどに糖度高すぎ。
 ジルにはやられた・・・
 遥か3では、チモこと知盛が歩く18禁といわれてますが(言ってない)
 5人の中で最もお笑い要素がなく、みんなをうまくまとめるジルが、
 大人の余裕で何事もきれいにまとめるジルが、まさかのそっち担当とは・・・。
 EDのスチルが出た瞬間思わず噴き出したですよ!
 なにやっとるんじゃーー!!と。
 チモなんてかるーく超えましたなぁ・・・。チモが大人しく見える・・・。
 ボケボケなイグニスより、さらに真顔でボケすぎなジャックより、
 この人が一番脅かしてくれたよぉ(´ω`;)
 
 それにしても、作った人はジャックでかなり遊びぎです(笑) 
 ルディが、主人公に悪い虫がつくのを懸念する発言後の
 ジャックの「悪い虫・・・希少種か!」のくだりは、笑いすぎで脱力。
 さらに、エミリーにうまく地下室に誘導されている姿には、
 声も顔もどこまでもシリアスでありながら、シリアスのかけらも感じられません。
 さらに、エミリーに ひらひらエプロン を着せられてる姿に力を失いました。
 それを・・・それをCGにしますか・・・。
 彼の発言は突っ込みどころが多すぎで、頑張っても力入りません。

 もう、楽しすぎて話がまとまりそうにありません(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。