スポンサーサイト


幸せの象徴☆

 もう一か月以上前の出来事だけど・・・

ちょこ


 バーン!!!!


けーき


  
 
天国ですね。


 ビバ☆ヒルトン東京!!

 これから先も、月一で楽しい出来事が♪
 7月は ディズニーオンアイス!!
 8月は 劇団四季!!
 9月は ディズニーファンパーティー!!!
 ↑そう!当選したんですよー♪はじめてのファンパーティー、今から楽しみです♪
 ここ最近、メインの森ブログもストッピしてますが・・
 
 実は、残業だったのと、風邪ひいてたのと、
 あげくのはてに車をぶつけられて散々凹んでおりました。

 時間できたら更新しようと思います♪
スポンサーサイト

comments

お久しぶりです~♪
チョコタワー(チョコ噴水?)、会社の男性陣に写真で見せられて、
食べたくって×②、ジタバタしたことを思い出しました(笑)

甘いもの大好きなあたしとしては、
天国の写真だわぁ~!!!


車、大丈夫ですか?
修理でなおせる程度だったんでしょうか?
なにはともあれ、お体は無事なようでよかったです!!

nicoさん、こんばんはw

天国の絶景ですよね、これ。
チョコ噴水、あったかいのかと思ったら
中途半端に冷たくてびっくりでした(笑)
今度は、これが3種類あるところにいきます!

車は帰ってこないし
おまけに急性腸炎になったもようで(仕事行ってるけどね。笑)
厄年が一足も二足も三足も先にきたみたいですよ・・・。
仕事してても、最近腸炎の患者さんがたくさん来るので
nicoさんも食べ物には要注意です!!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
