スポンサーサイト


またまたスノーボール。

 すっかりあの「さくほろ」加減にはまってしまい、
 またまたスノーボールをつくりました。
 抹茶が食べたくて、ついでに母にも持たせようと思ったら
 「抹茶ダメな人いるのよねぇ・・・」
 なので、いつも量で、半分抹茶 半分ココアでつくりました。

2色のスノーボール。


 いつぞやの草餅と同じような写真ですが・・・
 だってうちにはたいしたお皿も私のセンスもないので
 同じようになっちゃうんです(笑)
 
 やっぱり、この抹茶はおいしいなぁ(´∀`*)
 鼻に抜ける香りがなんともほっとさせてくれます・・・。
 
 続きにはおでかけ・・・

 いつも応援ありがとうございます♪
 さりげないぽちっとがとてもうれしいです。
 応援に元気をいただいてます(・ω・*)
 
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ 
 
 この前の日曜日、コルテオを見に行ってきました♪
 とってもいいお天気で、はじまるまでは代々木公園やビッグトップのとなりで
 のんびりと屋台の焼きそばを食べながら日向ぼっこ。
 ひさびさに、自然に触れていい気分。
 
 もともとなんでも入り込みやすい私は、
 もうどっぷりとはまってしまって・・・。
 表現力の乏しい私には言葉で説明することができないのですが
 感動、しました。
 コルテオとZEDは全然別モノですねー。
 でも、物語の世界に入り込んだようなZEDの世界を忘れられない私は、
 実は来週また見に行ってきますww
 先月いったばっかりなのにねぇ(笑)
 また見たくて我慢ができません。

 コルテオの帰りに、ご飯食べて帰りました♪
 カメラを持っていくのを忘れたので、
 古い携帯の写真のため画質がかなりわるいのですが・・・

NEC_0037.jpg


 マルゲリータ♪もちもちなナポリ生地も、フレッシュなトマトソースもおいしかったw
 モッツァレラが、とってもミルクの味がして驚きました。
 場所は、表参道ヒルズで。
 当然、甘いものはかかせませんよ?

NEC_0038.jpg


 デザートプレート。
 左から、コーヒーシフォン・牛乳ジェラート・オレンジソースのパンナコッタ。
 ちりばめられた焼き菓子も、アーモンドの風味がおいしかったw
 大満足でした♪

スポンサーサイト

タグ : クッキー

comments

こんにちは♪

わ~* スノーボール作られたのですね~*
うんうん* このクッキーはハマりますよね~(*´艸`)-**
んもぅ、見てるだけでまた食べたくなっちゃいました♪*
わたしもまた作ろうかな? ^^

↓のケーキも、とってもおいしそうです♪
お父さま、お誕生日だったのですね~*
おめでとうございます♪♪*
こっそりのチーズケーキもおいしそう*

そしてそして!
コルテオ、行かれたのですね~☆
いいなぁ(*´艸')
楽しみが先にあるとそれに向かってめちゃくちゃがんばれたりしますよね♪

応援♪

なな*さん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
スノーボール、ほんとはまってますw
なんか、ふつうのクッキーよりも後引きますよね♪

ありがとうございます!
初デコのため微妙な感じで・・・
私的にはこっそりのチーズケーキのほうがおいしかったです(笑)
隠れて食べるからこそおいしい!ww

コルテオ、よかったですー!!
迷わずCDを購入して毎日毎晩リピートしてます♪
また今週ZEDを見に行くので、
それだけを励みに仕事をしています・・・。
応援ありがとう(uωu*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
