スポンサーサイト


充実した一日。

 先日、お出かけしてきましたー!!
 私的には 非常に贅沢な一日でした♪

春♪


 ちょっと肌寒かったけど、花壇にお花がたくさん咲いててきれいでした。
 こういうのを見ると、春なんだなぁと心がうきうきします。

 最初の目的は、シルク・ド・ソレイユシアター東京で「ZED」を観ること。
 でも、せっかく舞浜に行くんだし、ね(^^

シェフミ。


 シェフミッキーでお昼を食べていきました♪
 ラッキーなことに、予定よりもちょっと早めに入れてもらえたり。
 思った以上にご飯がおいしくて、思わず食べすぎて動けないくらい。
 デザートも、これでもかと食べてきました(・ω・*)

 そして、目的地。

ZED


 こういうのを初めて見たんだけど、
 もう、始まってすぐに涙出ました(笑)
 ほんとに、すべての演技に感動したし、
 さすがZEDのために作られたシアターというだけあって仕組みがすごい!
 どまんなかの後方だったので、全体像がとてもよく見えました♪
 音楽も歌も、鳥肌が立つほど良かったのに、
 残念ながら音源化はされていないみたいです・・・。残念・・・。
 絶対絶対また見に行く!!

夢はかなうのです♪


 夕方からは夢の国。
 抽選で、なんと どまんなか前から3番目という最高の位置が当たりました♪
 これまた涙目になりながら鑑賞。
 25周年最後にふさわしいステージで、もう満足満足w
 きらきらしてるのはシャボン玉です(^ω^*)

さよなら、25周年。


 1年間、たくさんの夢と希望をありがとう。
 


 追記
 モンスターズインク、4月15日からって宣伝してるのに、
 普通にみんな並んでました。
 春休みだからプレでやっちゃうのかしら。
 さすがに長蛇の列だったので並ばなかったけど
 ちょっとびっくり。

 ぽちっと応援いただけるととてもうれしいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スポンサーサイト

comments

行ったんですね!!

お久しぶりです♪ 覚えてますか?(゜o゜)
私も11月に家族でシルク・ド・ソレイユに行きました。 とても面白かったです♪
いいですね~シェフミッキーでお昼ご飯☆
私の時はイクスピアリで食べました( ̄w ̄)

もう25周年終わっちゃいますね~。。。  

ショコラさん♪

こんにちは♪
もちろん覚えていますよ!
コメントありがとうございます。
11月に行ったんですね(^^
気に入ってしまって、また行こうと思うのですが
来月コルテオも控えてるので楽しみですw
イクスピアリのイタ飯やさんもおいしかったのを覚えてます♪

25周年、終わるのやっぱりさみしいですね・・・。

ZED

ZED行ったんですね~i-199
一度は行きたい!って思いながら、
なかなか機会がなく…i-238i-201

シェフミッキー、あたしも好きです♪
夜しか行ったことがありませんが、
毎回、食事&ミッキーに満足ですi-185

夢の国も行きたいなぁ…
いつになったらいけるんだろう。。。

シャボン玉、キラキラ光ってて、
めっちゃきれいですね~i-237i-178

nicoちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさい!
シェフミッキー、ご飯がおいしくてびっくりしました♪
和食がおいしかったーww
夜はメニューがかわるのかな?
それも食べてみたい(-ω-*)

ZEDはかなりおすすめです!
ほんと感動しましたーw
うしろのほうの席のほうが、
全体が見えていいと思いましたー。
前の席って、ほんとに触れるくらい前なので
全体が見えなそうでした(>_<)

写真、今回は動きのあるショーで、
おまけにライトアップで白くなっちゃって
あんまりとれませんでした・・・。
キラキラがわかってもらえてうれしいなw
nicoちゃんも、またいけるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
