スポンサーサイト


あつあつがおいしい♪

 仕事が半日で終わりだった日に、パンを焼きました。

つやつや♪


 今回は、つや出しに牛乳を塗ったのでつやっつやです。
 いつも、朝ごはんにーと焼いても
 焼きたてをぱくぱく食べてしまってすぐになくなっちゃいます・・・。
 でも、発酵時間とかまったく気にしてないせいだと思うのだけど
 時間がたつとしわがでてきちゃう・・・これも修行が必要かなぁ・・・。

りんごの風味


 前回はマーガリンで作ったりんごバター。
 全部なくなってしまったので、今回はバターにシナモンプラスで作りました♪
 念願の、自分で作ったパンに塗って・・・(uωu*)
 んまいー^^

 そしてついでにイモっこ発揮。

あつあつw


 マッシュポテトの上にハム・卵・チーズをのせてトースターで焼きました。
 マッシュポテトはクレイジーソルトで味付け。
 これ買ってからなにかと使ってます♪
 ちょっと多かったので、そのままふたして冷蔵庫に入ってます。
 卵は食べちゃったから、明日新たにのっけて焼こうかな(・ω・*)
 イモっこな私は、マッシュポテトの時点でつまみ食いし放題です。

 今回は甘いものがないけれど、ぽちっといただけると嬉しいです♪
 応援に元気をいただいてます(・ω・*)
 
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ 
スポンサーサイト

タグ : パン

comments


パンまん丸で可愛いです♪
まん丸大好きにはたまらないですよ~><


お芋の上に卵にハム・チーズ!!
もう幸せすぎる組み合わせです♡→ܫ←♡

ああぁ~私もすごく
食べたくなってきちゃいました(●´∀`●)

こんばんは ^^

まるパン、ほんとにまんまる!
ころころしていてかわいいですね~ ^^
ふかふかで美味しそうです(*´艸')
すっごいきれいに焼けていて、すごいなぁ**
パン修行、中断中(笑。オイ!)のわたしにはうらやましすぎる出来栄えです♪*

マッシュポテトのグラタン?みたいなかんじなのかしら???
すっごく食欲そそりますね~!(笑)
お腹空いちゃいますよ ^m^*

琥珀さん♪

こんばんは♪
ほんとにまんまるになりましたw
丸が一番楽で好きです(笑)
このおいもさんは、ほんとおいしかったですよ。
クレソルだけで凝った味付けになるので
私の必須アイテムです(・ω・*)
ほんと、特にチーズだけは絶対に欠かせないですねw

なな*さん♪

こんばんは♪
ほんとに、まんまるは楽ちんでかわいいから
大好きです!
やっぱり焼き立てをぱくぱく食べちゃいました^^
うーん、もともと味にあまりこだわらないせいか、
失敗だ!と思ったことはないですw
でも、この前のほうがおいしかった・・・と思うときはあるけれど・・・。
なな*さんもまた作ってみてくださいねw

グラタン・・・マッシュポテトをゆるーく
ミルクたっぷりで作ったので、
まさにそんな感じだったかも!
見た目も匂いも食欲をそそるゴールデンコンビでした♪
空腹時には見ちゃだめですねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
