スポンサーサイト


インパおまけ編。

 今回もお写真多いので、小さいものはクリックで拡大できます♪

 TDSに行くと、かならずきちんとお昼ごはんを食べます。
 今回のお昼はザンビーニのスペシャルランチ(・ω・。)

ザンビーニにて。


 ワタリガニのトマトパスタ、結構おいしかったw
 ザンビーニのパスタ結構好きです。
 ここで、セットとは別だけどスーベニアカップをゲット。
 続きにアップ画像を載せてます。



 追加のお写真ですが、ミースマから・・・
 ミニーちゃんは、みんなと仲良しです。

内緒話。ミニドナ。ひどい・・・!


 グーフィーとバージの上で内緒話。
 そして、リドアイルでドナルドが接近した結果・・・
 デイジーにちゅーをせまるも、くちばしをぐいーんとやられて
 あっけなくふられるドナの図。
 そりゃもう、プルートもびっくりですわ。

 そしてドリームカンパニーのドナ。
 
ドナ(笑)


 この後の爆発した頭がかなり衝撃的でした(笑)
 続きはおみやげ。 

 ランキング参加中。
 ぽちっと頂けると大喜びです♪ 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
 お持ち帰りしたスーベニアですが、カップは 持ち手が25になってる・・・
 ちょっと持ちにくそう。

第4ステージ♪ダッフィーのスーベニア。


 そして帰る前にあわててプレートも手に入れました♪
 当然ながら、ダッフィーのスーベニアも持ち帰ります。
 2.14-3.14ってことは、こちらは第4ステージの途中で終わっちゃうみたいですね。
 プレートにもカップにも、笑顔のダッフィーw色もかわいいw
 うーん・・・どんどん増えていきます(´ω`;)だってやめられないんです。
 
 そして、今回いったことでやっと集まったものが・・・ 
 リゾートラインのチケットが、今回で4種類集まりました!
 うーん、ミニーのシーズンだけ行かなかったので
 なんとも花のない4枚ですねぇ・・・。

メモリアルピンもらいました♪


 25周年記念のピンバッジを無事ゲットですw
 意外に貰いに来てる人には会いませんでした(・ω・*)
 でも私こういうのずっと袋から出せないんだよね^^;
 きっとずっとこのままだと思いますw
 
私のおりぼん。お気に入りw


 そう、このでっかいおりぼんつけて歩いてましたw
 もちろん、ダフィじゃなくて私が。
 このおりぼんは、一つのお店でしか見かけなかったので
 してる人もみかけなくてちょっと嬉しかったり。
 となりのTシャツは、使えそうで思わず買ってしまいました。
 春から大活躍しそうな予感です☆

 たのしかったなぁ。
 なにより、初めて近くで見たほんもののダッフィーがかわいくてw
 また春に会えるかなぁ。

かわゆいwさよなら、25周年。

スポンサーサイト

comments


TDS行きたくなっちゃいました><
私も3月に
TDLに行ってきます!笑

TDSのご飯って美味しいですよね♪
ついつい食べ物に目が入ってしまう私です。笑

かわいい

先日、近くを仕事で通ったので、思わず行きたくなっちゃいましたi-237
ダッフィーのスーベニア、かわいい~i-176
ホントに色が素敵♪
どんどんコレクション増やして、また見せてくださいなi-184

あたしも何とかしていきたいわぁ~★

琥珀さん♪

こんばんはw
おお!3月に行くんですね♪
私も、夜だけ行こうと思ってます(^^)
ほんと、TDSはお食事おいしいです。
カナレットも、お高いけどおいしかったし♪
TDLは私的にはあまりぱっとしなくて(笑)
写真も、シーのほうが撮りたくなっちゃいますw

nicoちゃん♪

こんばんは♪
近くを通るだけなんて耐えられない!!
nicoちゃんは私より近場なんだよね、確か。
近くてもいけないってもどかしい・・・。
かわいいでしょ!
プレート狙いだったけど、カップのかわいさに
あえなく撃沈して買ってしまいましたw
行くたび百枚以上の写真が増えていきます(笑)
また行ったら載せるねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
