スポンサーサイト


グランドフィナーレTDS♪

 TDSに行ってきました。
 今回は目的がちゃんとあって、
 ミートアンドスマイルをリドアイルの鑑賞席で見る!
 BBBを見る!
 ドリームカンパニーを鑑賞席で見る!
 だったので、乗り物なんて二の次です(・ω・*)
 画像がかなり多いので、小さいものはクリックしてみてください♪

 開演と同時に走るも、体力のない私は手前で力尽き、
 相方君に頑張ってもらいました。
 おかげで鑑賞席の2列目ゲットです。

25バージ。


 見納め25周年バージ。
 初めてこんなに間近で見れました♪
 どのくらい近いのかというと、このくらい。

ちかっ!!


 おおお!かわゆい!ダッフィーこんな近くで初めてみた!
 みんな近くて、おどる足音がぱたぱた聞こえるくらい。

ラブラブw


 相変わらず、見せつけてくれますね(ノω<*)
 こんなにみんなが注目してるのに・・・。
 プルートチームで楽しく過ごさせていただきましたw
 次は、ドリームカンパニーで・・・

待ち時間・・・。


 待ってます。そう、私は顔を出すのは恥ずかしいので
 今回はマイダッフィーがレポートしてくれます。
 オリジナルのお洋服を作ってあげる技術はないけど、
 マフラーだけ作ってあげました。
 そのうち名前でもつけてあげようか考え中。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

 続きをどうぞー♪
 ドリームカンパニーの衣装、とってもかわいいのです(´ω`*)

オープニングラスト

25スター。

 
 なんでも叶っちゃうハッピーエンドにしないところがいいいですw
 どんな形であれ、まずは夢をかなえるチャンスをつかめ!ってことですね*
 アクロバティックな演技にも大拍手です!
 と、見ていたら・・・

雨が降ってきました・・・。


 予報通り、お昼を過ぎると雨がぽつぽつです。
 BBBの列に早めに並んだおかげで、これまたかなり前のほうで見れました。
 なんだか前に見たときよりシンガーさんが気合い入ってたような。
 相変わらずスターのドラムはカッコいいです(>ω<*)
 CDをリピで聞いてますが、ドラムソロちょっと違っていたけど
 ミッキーのアドリブとかなのでしょうか(´∀`*)
 会場全体のノリも、前見たときよりよかった♪
 
いってきました。恐怖のホテルへ。


 次は近くのTOT。
 夕方5時半で、初のアトラクション。他で遊びすぎです。
 TOTを出た時点で、すでに6時を回っていたため、
 ブラヴィッシーモに間に合うかの瀬戸際でセンターオブジアースへ。

もうすぐだ!


 乗り物が見えてきたときが一番ワクワクします。
 待ち時間の表示的には間に合わないはずだったけれど、
 降りてみたらブラヴィッシーモ開始5分前。
 初めてセンターを出たあたりの高いところから見てみました♪
 あそこはバージの出入口だから、いつもは豆粒みたいにしか見えないミッキーを
 すごく近くで見られて意外と狙い目かもw

かっこいい!ブラヴィッシーモ!


 いつも正面からだと失敗してた写真も、 
 今回はブレずにきれいに撮れて大満足。
 冷たい風と霧雨にふるえながらも久々に全部見ました♪

いい眺めです・・・。


 なんていい眺めなのでしょう・・・。
 そういえば、キャンドルリフレクションズも終わった後ずっとツリーが光っていて
 すっごくきれいだったなぁ・・・。
 
 冬で閑散期のせいか、20時閉園と早めでしたが、
 狙ってたショー関係は制覇したし、狙ってたスーベニアも持ち帰ったし
 アトラクションもスムーズに2個だけのって
 のんびりまったり、なんだか贅沢なインパだった気がしますw
 時間も早かったので、イクスピアリのレストランでお食事をして帰りました♪

 おそらくTDSは25周年見納めになるかも。
 4月からが楽しみだけど、
 25のロゴとドリームキーがなくなっちゃうかと思うとちょっとさびしい気もします。
 さて、TDLも見納めできるかな?
 
バイバーイ・・・


 また会う日まで♪
 後日記念に持ち帰り品と載せきれなかった写真を載せようかと思いますw

スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ1さん♪

こんばんは♪
いえいえ、ぽちっとありがとうございますw
やっぱり、乗り物見えるとワクワク感増しますよね!
そろそろ乗れるぞーっていうあの感じが
なんともいえず大好きです♪

鍵コメ2さん♪

こんばんは♪
もしやもしや?!
一瞬わからなかったけど、あなたですかね(uωu*)
確かに新しいお洋服がなかったのはさみしかった!
きっと春には新しいものがあるよね♪
いつもいつもありがとう(´∀`*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
