スポンサーサイト


思い出グッズ。

 TDRに行くとき、ファンダフルの時以外は
 いつもディズニーストアでパスポートを買っておきます。
 →いつも余計なものも買ってしまいます。

おいしそう♪


 おいしそうで、かわいくて思わず買ってしまったコレ。
 いつかこんなデザートを作ってみたいなぁ。
 中身は、単純にプリンでもいいし、いちごのムースとかw
 でも、、こんな風にクリームをしぼる技術がないのです。
 
 
中はチョコ。
クリックで拡大。

 
 あけると、中にはチョコが入ってます。
 口どけなめらかなキューブ型のチョコ。
 
 もちろん、25周年最後も行くわけです。
 いくたびに いろんなグッズを買ってくるわけだけど
 そのなかでもお気に入りでよく使ってるグッズがあるのです(´∀`*)

 25周年のドリームキーは、当然毎日バッグについてるのですが
 一緒につけてあるチャームがこれ。

2008アラカルト。


 アラカルトの記念グッズ。
 このフォークとスプーンがかわいくて・・・食べ物大好きな私にぴったり。
 リングは3種類あったけど、チャームに合わせて
 ゴールドのオレンジミッキー。飾ると一番映えるので。

 もう1つは、頻繁に使ってます。
 
2006?シンブレ


 2006年?のシンデレラブレーションのネックレス♪
 モザイクしなくてもいいかとおもったけど、なんとなく(笑)
 私の名前じゃないのでね。
 このときも、ネックレス以外にバッグチャームとかもあったけど
 ネックレスにしておいてよかった!
 大きさも3センチくらいの大ぶりで、長さも胸の下くらいなので
 ポイントになってかなり使える子です(・ω・*)
 本当はカボチャの馬車の形が良かったのだけど、売り切れで(TωT)
 でも、今になったらこれでよかったと思います♪
 
 最近のグッズは、普段使いできるものが増えてうれしい♪
 さあ、今度も一体いくら使ってしまうのか恐ろしいです・・・。

スポンサーサイト

comments


ぎゃ~><
私ディズニー大好きなので
とっても羨ましいです♪

去年は月1ペースで行ってました(笑
ディズニーのアクセサリーや小物って
見てるだけでもう
ワクワクしちゃいますよね(*´▽`*)

ネックレスすっごく可愛いです♡

琥珀さん♪

月1!!!うらやましい!
そんなの、交通費がもちません・・・。
私はもう、ディズニーが全面に出てるものを
堂々と持てる年でもないので(-ω-;)
こういうさりげないものが
とてもありがたいのです♪
このネックレスはほんとにお気に入り。
シンブレは2006とグランドフィナーレを
見に行ったのですが、2006のほうが
グッズが大人っぽくて可愛かったですw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
