スポンサーサイト


忙しくても。

 帰ってくると、だいたい10時半くらいの日々が続いていて
 どうしても朝起きられなくて、ご飯が食べれない・・・ので。
 帰ってからパパっと朝食マフィンを作ってました。
 これを朝つかんで温めたお茶を紙コップに入れて
 車に乗るのが私の日課。
 運転しながらこれ食べて髪の毛結びます(笑)
 最近は信号待ちでおだんごできるようになったりw
 いけないなぁ、と思いながらも「あと5分・・・」になる
 意志の弱い私なのです(uωu;)

朝ごはん。


 ベーコンとチーズ入り。
 スライスチーズを入れたら、生地に溶け込んじゃいました。
 ベビーチーズをサイコロにして入れたほうがよかったかなぁ
 という気がします・・・。

抹茶マフィン。


 だいたいいつも、半分はベーコンとかジャム系、
 のこりの半分は必ず抹茶にしてます。
 この写真はさすがに暇な時のものですが、
 こんな感じに仕上がっております(´∀`*)
 食欲のない朝でも、抹茶味は食べれるんですw
 朝ごはんは、大事だからね!!
 (だったらちゃんと起きてっていうのは言わないでね。) 

 続きはお買いもの。
 久しぶりに、靴を買いました。
 貧乏性な私は、靴やバッグに何万も出すことができません。

アナスイ♪



 生まれて初めてアナスイの靴を手に入れました♪
 どっちも太ヒールで左の靴はかかとの部分に
 かわいいデザインの金具がついてますw
 なぜ貧乏性なのに・・・
 それは、半額だったから(´∀`*)
 2万5千円が1万円ちょっとだもの! 
 ここで買わなきゃ、おおげさじゃなく一生買えない!と
 ちょっと奮発してみましたw
 ちなみに右のかかとストラップも半額の9700円でお買い上げ。
 たまにお買い物に行くといいものだなぁw
スポンサーサイト

comments

マフィン美味しそう…(□`*)
朝ごはんにマフィンなんてお洒落な事を私も
いつかしてみたい…そんな事を思う今日この頃(笑)。
ゆかさんのお菓子を見て、私もお菓子つくりを始めて
みようかな!とか思うけど、私がお菓子作りをすると
家族に『気持ちわるっ』とか言われそう!

靴可愛いっ!ラウンドトゥ可愛いなぁー♪
私はラウンドトゥが激しく似合わないので、常に
ポインテッドトゥです…。
いいなぁ、ラウンドトゥの似合うお人形さんの
ような女の子に…今更なれないよーっ(泣)!

Gstちゃん♪

おいしかったよーw
お洒落!
そりゃプレートにマフィンとサラダをのせて
朝のコーヒーとか入れてる時に言ってよ(笑)
髪ばさばさでマフィンをつかんでる姿は
おしゃれとは程遠いです・・・。
ええー!おいしければいいんだよ!
ぜひなんか作ってください♪

靴いいでしょうw
私は逆に、ポインテッドだと
足先が狭くて嫌なんです(>д<*)
お人形さんじゃなくても似合うぞー!
女の子女の子した色とかデザインじゃなければ
はける、はける!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
