スポンサーサイト


幸せ空間発見。

 不自然にもっこりしたこたつ布団。
 何者かの気配がする・・・

 ちらっとめくってみると









幸せの空間。


 なんかいたーーー!!!∑(゜д゜ )

 こたつ布団とかけ布団の間に潜んでおりました・・・。
 うちではこたつの中に入るの禁止なので
 ぎりぎりな線で近付いてみたようです。
 まあ、そこなら許すよ。
 というか、タブーを犯さず、しかし限りなく近付いている君に脱帽。

 約束守ってがんばってるうちにゃんこに、拍手拍手♪
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちわ(*^^*)
またまた来ちゃいました♬

猫ちゃん可愛いですね♬
私も猫飼ってますが二人して
おこたの中で仰向けになって寝てます^^


ちゃーんとお約束守ってて偉いです><

鍵コメさん♪

来てくださってありがとうございます♪
うちにゃんこさんは、おうち型のハウス(なんかおかしいな。笑)に
犬小屋の犬のように入って温まっていますw
おじいなのにたまにこんなかわいい顔をするんです。
ついつい日参してしまってコメント入れちゃいました(uωu*)
ご心配ありがとうございます!だいぶ落ち着きましたw
まあまあ元気に迎えられましたが
あまり心配してないみたいで(←ちょっと酷いよね)
でもお互い元気でよかったです♪
そんな褒めてもらって恐縮です(゜д゜*)
がんばりましょうねぇ☆

琥珀さん♪

こんばんは♪
琥珀さんのねこちゃんもかわいいですよね!
きれいだし☆
うちのは外出するので若干薄汚れ・・・(笑)
うちでは禁止だけれど、
おこたに入ってる姿もかわいいと思うのですw
ありがとうございます!
えらいよーって伝えておきます(uωu*)

かわいすぎです~☆
きわどい場所をキープとは…i-199
お利口さんですねi-179i-176
癒される~i-237i-185

nicoちゃん♪

かわいいでしょー!
これでも、かなりのおじいなのよw
この前は、「ワン」と鳴いて驚きました(笑)
基本はおバカなんですが、
悪知恵は働くのです(´ω`;)
癒されてくれてありがとう♪

可愛いーっ!『(゚△゚;ハッ 見つかった』っていう
感じの表情がなんともナイスな可愛いにゃんこ
ですね(*ノωノ)
私も動物飼いたくて仕方ないんですが、親から
許可が出ないので夢が叶いませぬ…。
いいないいな、にゃんこのいる空間いいなぁ♪

むふふ♥ やっぱりかわゆい(*´∇`*)

そだそだ
うちのばあちゃんニャンコにも
犬用セーター買ってあげたよw
喜んではいないようだけど
嫌がりもしない(・ω・;A)フキフキ

とりあえずあったかくしないといかんから
しばらく着ててもらうわ(;・∀・)
良い情報 ありがとー♥

Gstちゃん♪

かわいいおじいでしょ♪
うちのは、母親が拾ってきたんだよw
基本写真に写ると変な顔なんだけど
たまたま可愛く撮れたの(・ω・*)
ここで癒されてw

こたち♪

結構嫌がらないものだよね♪
日中誰もいないときは
暖房付けておけないから防寒具で(笑)
こたちのにゃんこにも気に入ってもらえらようで
よかったわ(uωu*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
