スポンサーサイト


ほっと一息。

 怒涛の残業週間がおわり、
 今日は一日ごろごろ、ぐだぐだ。

IMG_3627.jpg


 ふあっふあの泡ーwww

 いつもはただのコーヒーだけど、休みだから泡立ちミルクをのせました。

 お気に入りのカップでwww

IMG_3629.jpg


 たまには、なにもしなくてもいいよね。
スポンサーサイト

comments

こんにちわ^^ ゆか姉様、お久し振りです!
残業、大変ですよね…。今の職場は残業こそない
ものの、以前の臨時の仕事は1ヶ月残業やら
土曜出勤やらがあったので、大変さがわかります(´・ω・`)

私も休みの日は何もしないでごろごろ、ごろごろ…。
お気に入りのカップ可愛いー♪私もお気に入りのカップを
探して、ゆっくりまったりしたいなぁ…。

P.S
ブログをJugemからFC2に移転しましたので、お手数ですが
URLの変更をお願いします☆

Sashaさん、こんばんはw

おおお!!!久しぶりにPCの電源を入れて
たまたま見たらコメントが!!←ダメ管理人。

うへへへ、かわいいでしょ、このカップ。
去年のシンデレラブレーションでゲットしました♪
今年も行ったけど、去年のほうがグッズかわいかったのでw
お休みの日は、ゴロゴロに限るよねぇ・・・。

URL変更、了解です♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真について。
このブログに掲載した記事や写真の著作権は 管理人にあります。 無断転載はご遠慮ください。 ディズニー関連の写真については、 著作権はディズニー側に帰属しますので、 関連団体より公開の中止を求められた場合は 速やかに従います。
プロフィール

ゆか

Author:ゆか
熱しやすく冷めやすい。
調子に乗りやすく落ち込みやすい、
そしてときどきヲトメ回路にはまる。
そんな気まぐれ管理人です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
お菓子タグ

ケーキ 冷菓 シフォン パウンドケーキ クッキー マフィン 焼き菓子 和スイーツ パイ タルト  いただきもの。 チョコ ジャム 

カテゴリー
ご案内。
当ブログはリンクフリーです♪が、一言いただけると嬉しいですw
コメントは大歓迎!ただ記事に関係のないコメントはご遠慮ください。
宣伝と判断した場合、不適切な内容と判断した場合は削除させていただくことがございます。
ひとりごと。
また風邪ひいてしまった・・・。今月2回目?
我ながら、何回ひいたら気が済むのでしょう。
つなビィ。
TB おうちすいーつ♪
ブログ内検索
Bookmark☆
リンク
meromeropark

 
応援中。
FC2カウンター
RSSフィード
